ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

ロマヘタああああああ

あああもうヤバい好き過ぎる。ヘタ動画やヘタ同人は神が多過ぎるぜ…!!大好きなものの素晴らしい萌え刺激がある毎日。幸せです(ハァハァハァ)冬コミは本気で漁りまくるわー!!!29日!!ガチで最高潮なので、いろいろ危険です(ハァハァハァ)この間ニュースで見たんだけど、今熱いオタなワード検索ランキング調査とかで、女性部門一位がヘタ、男性部門一位が東方だったそうな。まじすげええええ。こんなブーム過ぎるモノに旬の時に乗っかったのは初めてだ。大体遅れてハマるんだよね…!!

あ、気がつけば9月以降の確定ヘタ予定、今の所9個です…!まだ一回もやってないのに!!いそいそと準備中です。今はプー継承の準備とローデリヒさんの衣装盛り中。ラインを原作どおり黒にした分、スカーフレースや金ボタンで盛るvvあと良い眼鏡あったー!!M氏情報ありがとう~vv(^^)100均てめっちゃ便利や。プー継承も豪華にする!!悪友合わせ凄く楽しみですvvトライアングルアタックやるんだ!!(笑)

んで、先週日曜はイベント行ってきました!簡単にレポvv

----------------------------------------
◆8月30日はプラザ平成でラッキードッグ合わせでした!私ジャン、MOMOちゃんのジュリオ、王子のベルナルドとvv(^^)

この日は結構空いてて涼しくて、快適な一日でしたvv三人でわいわい楽しかったあー!!(^3^/)vv交流も沢山しつつ、3ショ含めいろいろ写真撮れましたvv600枚くらいいったぜ!(^^/)構って下さった&お世話になった皆様ありがとうございましたvv

てか本当この日の私のジャンは凄く…!!凄く初出しアイタタタで似て無さ過ぎて泣きそうになりましたが…!!(;;)しかしカッコよ過ぎるMOMOジュリオと王子ベルと合わせ出来て幸せだった!!ハァハァしたvv(^3^)/お誘い本当に有難うでした!(></)マジ次回はもっと改良するわ!!
----------------------------------------

ってな感じで久しぶりの由良作品合わせだったんですが、やっぱり由良はいいね…!!ラキドまだオールコンプまでは行ってないんだけど、既にときめきまくった!!(^3^/)vv来週も連続で由良作品、とっても楽しみですvv絶服エージェントは永遠のイイ男達だよ…!!(もだもだ)

今週はイベはお休みで、来週は土曜進修館で絶服エージェント合わせ、日曜プラザ平成で東京ミュウミュウ合わせですvvミュウミュウもめっちゃ久しぶり!改良するぞー!!(^^)vv

ではでは今日はこれで!おやすみなさいーvv

2009/8/30 お台場 「ラッキードッグ1」
ジュリオ>MOMO ジャン>春 直樹 ベルナルド>黒猫王子
nikki34

スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
