ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

お疲れ様でした!

夏の祭典お疲れ様でした!(^^)

--------------------------------------
◆8月14日は夏コミ初日にて、00サークルさんの売り子のお手伝いと、自由時間貰った後半から00合わせをしてきましたー!(^▽^)vv

予定通りティエドレスで朝から売り子をしたんですが、最初はあ つ い…!!!壁の解放シャッタースペースだったので、涼しい風が吹いて何時もの夏よりは涼しかったのですが…!準備とノンストップ販売に、最初は汗だくでした。さすがコミケ、皆アツイぜ!しかし萌えと根性で頑張りました…!素敵な本の売り子&素敵な発行物もいろいろ頂けて、幸せでしたvvやっぱりアレティエ好きだー!!(^3^/)vv

後半は自由時間を頂いて、迎えに来てくれたロックオンソウちゃんと合流!その後暫く二人で回ってから、もげちゃんアレルヤとぽちさんハレルヤと合流!かよちゃんは都合により来れなくなってしまったのでアフターにて合流で、イベントの間は四人で楽しんできました(^^/)☆ロクもアレもハレもカッコよかったー!!そしてソウちん兄貴の一緒に回ってる時のいい男っぷりに惚れたよ!!(笑)なんだそのホストっぷり!(笑)大好きな友達と回れて、充実した夏の祭典でしたvv写真も思い出にちょっとだけ撮れてよかった!!

アフタはもげちゃんかよちゃんソウちゃんと一緒に(^^)vvかよちゃんともアフタでいろいろお話出来てよかったー!!めっちゃ楽しかったよ~vv次このメンバーは連合合わせだね!宜しくー!(^^)

んで、中山さん、合わせの皆、この日お世話になった皆様、沢山ありがとうございました!!(^▽^)vv私なんぞに差し入れとか有難いお言葉とかもいろいろ頂けて…!!感激でした!これからも宜しくお願い致します(^^)vv
--------------------------------------

そんな感じで夏の祭典が終り、あれよあれよという間に昨日も合わせ行って来ましたvv

--------------------------------------
◆8月23日は平成プラザでボカロ悪ノ合わせでした!私のリンとソウちんのレンで!もうマジ念願でしたー!!(^^)vv

地元が同じなので見知った待ち合わせ場所で合流、朝から沢山お話して沢山写真撮ってツーショもバッチリ!!とっても充実したイベントでしたvv構って下さった、お世話になった皆さんも有難う御座いましたー!!(^^)vv

その後ご飯食べて一緒に地元戻ってメロ○ブックスでヘタ本漁り(笑)スーパーでデザート買ってソウちん家に突入!ヘタ中心にまた語って今後の予定も話して、全体通して非常に充実した一日でしたvv楽し過ぎた!!ソウちゃんいろいろ有難うでしたー!(^^)

コスはまずウイッグも衣装もお揃いで揃えたので、凄く統一感があって嬉しかった!双子双子vv(^^/)レン似合っててカッコよかった…!!イケなレンが大好きですハァハァハァ(悦)ピンもツーショもによによしたし!またお互い改良してリベンジしようねvv宜しくー!(^^)次は洋館だ☆あ、私のリンは、愛は…!込めて頑張りました…!さしあたってパニエ直すべ…!!
--------------------------------------

で、今週は初のラキド合わせです!!王子ベルとMOMOちゃんルキーノと一緒に恐れ多くもジャンをば…!!楽しみだvv(^▽^)

ではでは今日はレポのみですがこれで!インフルとか皆さん体調にはお気をつけて…!!また!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
