ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

夏の祭典スタート!

ですね!!明日から!!(^▽^)私は昨日から夏休みを取りました☆(^^)昨日は温泉に行ったりしてゆっくり休んで、今日は朱絢と映画見た後、地元の友達で集合してご飯食べる!明日サークル参加組が二人いるので早めの解散ですが、皆変わらずオタに理解があって嬉しいよ!(笑)

祭典は、私は一日目は予定通り、シ16a「Lesport」さんでドレスティエにてお手伝いです☆(^^)んで、三日目が先方のご都合で延期になったので、今回の祭典参加は一日目だけになりました…!!MOMOちゃん今回は残念だけど、また次リベンジの日に一緒に満喫しようね!(^3^/)vvしかし三日目は行くと伝えた皆さん、フレンド達には大変申し訳ありません…!!;;また次の機会に、是非お会い出来たら嬉しいです!!(;;/)

皆さん、三日間よい祭典を!!(^▽^)vv暑さ対策グッズ買ってこよう☆

あ、この間のイベレポを軽く!

------------------------------------------------
◆8月9日はTFTでひーしゃんとゾンゼロ千マジョ合わせでした!私魔女子、ひーしゃん千両でvv(^^)あと後半に熊谷Tシャツ千両と、ちょっとだけティエドレスの試着もさせて貰いました…!

この日は室内が広くて人もそんなに多くなくて、一日意外と快適に過ごせました(^▽^)vvひーしゃんとは何気に合わせは初で!でもでも全く初合わせという感じ無しに、二人で楽しみましたvv千両出てきちゃったよ!!カッコよかったー!(^3^/)vvマジョ子は一年ぶりにやった…!もっと頑張る(></)

アフターは私の地元で美味しいモノいろいろ食べて、その後スタバで語りまくり!一日があっという間でしたvvひーしゃんまた次も宜しくね~!!一日お疲れ様でしたvv(^▽^)お会いした、構って下さった皆さんも有難う御座いました!(^3^/)沢山お話出来て久しぶりに会えた友達もいて、めっちゃ楽しかったvv
------------------------------------------------

さてさて、話が変わりましてヘタですが←

この間、蘭児と平日ディナーしていろいろ語ってきました!んで、再度ヘタに落とす事に成功ーー!!有難う!!(笑)iポッドに神動画を入れてフレンド達に布教中です(笑)で!!米英合わせ決定ー!!(ハァハァハァ)中でも見事に米英にハマったので、私のアーサーになって頂いた(笑)今からとっても楽しみですvvアル頑張るぞー!!冬の祭典は米英で本を漁るんだ!(^3^/)vv

あ、そろそろ時間なので今日はこれで!!またですー!!

2009/5/16 TFT 「VOCALOID」 初音ミク>春 直樹 KAITO>MOMO
またリベンジ!!(^▽^)
nikki33
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
