ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

プロイセーーン!!

おあああ俺様CDのジャケット見ました…!!何だあの可愛さ…!!めっちゃ自撮りっぽいアホっぽい大好きだギルベルトけしからん!(ハァハァハァ)最近の心の口癖はけしからんもっとやれ!!です。ヘタにもだもだし過ぎでどうしよう。

イギのCDもこないだ発売日にソウちゃんかよちゃんリリたんと鑑賞会しました!!オリ○ンデイリーチャート最高位2位でしたよ…!!ヘタすげえええ。紳士もパブも両方好きですが、特にパブって~の方が頭を離れません。アハアハアッハッハーとかバズビーズチェアのたまらん言い方とか!バカバカバカバカア○リカのばかぁ!!!とか…!!あーーー本当これなんて米英!!?(ハァハァハァ)ドラマCDは仏英!?(もだもだもだ)日と仏カッコよい!!アルも愛しい!皆で楽しく聞かせて貰いましたvv

あ、今月~秋の怒涛の新作に向けていろいろ準備中なんですが。ウイッグと衣装が多過ぎてクローゼットがヤバくなってきた…!!冬からは今度こそ…今度こそ…!!新作自粛で既存のを沢山やりたいなあ…!(遠い目)何時も萌え過ぎて自粛出来ない☆☆しかし今回の新作もまた念願のやつ沢山で楽しみです!(^^)皆と合わせ!想像だけで萌えるうううう!!まずは新作第一弾、夏コミを頑張って乗り切らなくちゃですね!ティエドレスは意外と布の関係で暑いんです…!!暑さ対策をば~。

ではでは今日はこれでー(^^)あーヘタたまらん好きだああああ!!写真はこの間の撮影会!次は枢軸合わせだね!(^^)

2009/7/18 撮影会 「黒執事」
セバスチャン・ミカエリス>春 直樹 シエル・ファントムハイヴ>まどか 撮影>XNONXさんThanks!!
nikki32
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
