ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

誰かのウィッシュが

日記もキュアも放置しまくりですな…!!毎日がいっぱいいっぱいで更新とかままならなくて、スミマセああああ!(;;/)最近も毎度の如くいろいろあって、上がったり下がったり。しかしやっぱり結論は幸せですyes!!うふふー(^^)

さっきまでMOMOちゃんと2時間半お電話してたら萌え&楽しさでテンションが上がり過ぎて寝れなくなった(笑)ので、久しぶりに日記失礼します☆(^^)/

最近の萌えはまだまだヘタですな!!この間ソウちゃんちで腐向けAPH動画とかを教えて頂き、そっちの方向にもまっしぐらです(笑)アルアサーーー!!!そしてアサ菊ー!!!(え)好きなキャラが受け攻めどっちでも可というのは私的に非常に珍しいんですが、本当アルアサもアサ菊も素敵過ぎる動画で惚れました(もだもだもだ)アルもアサも菊も大好きだ!そんでもって腐向けじゃなくても勿論枢軸動画とか連合動画も素敵なの沢山だし!!泣けるAPH動画も最高だし!!どのキャラも好き過ぎてヤバい…!!ヘタは今予定に書いてる以外に悪友継承と、ついさっき決まった仏ジャンヌもやる(笑)9月の萌え合わせ含め、今からとっても楽しみですvv

あ、イベレポもGO!
---------------------------
◆9月18日は撮影会でまどかちゃんと黒執事合わせでした!私セバスチャン、まどかちゃんシエル、カメラマンさんはノンさんで!(^^/)

まずこの日はスタジオが全館開放で素敵な所ばかりで、その上主催さんやスタッフさんの対応が凄くよくて!気持ち良く過ごせた一日でしたvv

ぼっちゃんとあっちこっちでいろいろ撮ったよー!(^▽^)まどかシエルは本当お人形さんのようでめっちゃ可愛かった!!(^3^/)vvセバスはウイッグとかメイクとか一応頑張って改良したんですが、相変わらず元気に変態でした!(ウフフ!)ノンさん今回もめっちゃ笑ってた!(笑)怪しき雰囲気の写真とかも最後ちょっと頂きましたvv身を縛るリボンを持参するぼっちゃんが最高だよ!(笑)

アフターはデニで、その後カラオケも行った!三人でとっても楽しい一日でしたvvまどかちゃんノンさん、また次も宜しくねー!!(^▽^)有難う御座いましたvv
---------------------------

19日はあんこたんと一日遊んできましたーvvブクロでオタデート、めっちゃ楽しかった!!ミュウミュウとか他にもいろいろ宜しくねー!(^3^/)vvプリキュアも!!サウラー頑張るよ…!(笑)

25日はCHARM撮影でKさんに依頼いただきました!ラム、シェリル、観鈴、ティエリアを☆(^^)あっというまの楽しい時間でした、また次も宜しくねーvv夕方~夜だったんで、最後ティエの時はスタジオから花火が見えた!今年はまた地元ーズと祭り行きたいなあ(^^/)☆

---------------------------
◆9月26日はTFTでセラムン合わせでした!私ヴィーナスで、よもみちゃんのマーキュリーと!(^^)衣装はよもみちゃんか貸して下さって…!本当有難うでしたvv

会場は予想より結構混んでましたが、最終的にはツーショもピンもばっちりゲット出来てよかったです!構って下さった皆さん有難う御座いましたvvやっぱりセラムンは永遠だ…!!セラムン好きなレイヤーさんともいろいろ交流出来て嬉しかったですvv(^3^/)

んでもって念願のよもみマーキュリーに大変萌えました…!!とっても可愛かったですvv(^3^/)ヴィーナスもマーキュリーも凄く好きなキャラで…!!幸せでしたvvイベ中もアフタもいろいろお話出来て楽しかった!!アフタは私とよもみちゃんと蛍さんと、写真を見せて貰いつつまったりお話しました☆(^^)途中で師匠も合流した!ワンフェスはめっちゃ暑かったらしいですね…!!

一日お疲れ様でしたvvまた次も宜しくね!(^▽^)
---------------------------

で、次のイベントはまたいろいろ変更あって、確定なのは8月9日TFTにてゾンゼロ千魔女合わせです!ひーしゃんとラブラブする!(^▽^)vvそしたらもう夏の祭典ですな…!早い…!あ、今日の写真はこの間映画謎のプリンス見に行った!!去年のハリポタ合わせですvvまたやりたい!(^3^/)

では今日はこれで!おやすみなさい(^^)

2008/12/7 豊島園 「ハリー・ポッター」
リーマス>クロエ ジェームズ>リリー シリウス>春 直樹 セブルス>アワヤチカ 撮影>紫灯蛍さんThanks!!
nikki31
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
