ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

映画見たーい!!

祝!!謎のプリンス公開ー!!(^▽^)/vvハリーポッターは何時まで経ってもずっと大好きです…!!親世代は永遠のロマンス。好きだぁあああ!!(主張)ここずっと特に見たい映画が中々なかったんですが、今は何個か見に行きたいのが溜まりました!エヴァとかムウとかサマーウォーズとかも見に行きたいな(^▽^)vv

あ、この間のレポ!GO!
----------------------------
◆7月12日はお台場でデスノート合わせでしたー!私ミサ、ミニちゃん月、晴ちゃんL、海斗さん松田でvv(^^)

いや本当三人は漫画から出てきちゃった系でした…!!小畑ー!(></)カッコよくて似合ってて眼福だったvvそんでもって全員ノリとかネタとかが神過ぎました!!(笑)沢山笑って、とっても楽しかった一日でしたvv

晴ちゃんと海斗さんは初合わせだったけど、お二人とも素敵で良い人だー!!(^3^/)vvこれからも宜しくお願い致しますvvミニちゃんは相変わらず素晴らしく美しく、なのにそのノリとか…!!(笑)大好きだよ!!(笑)

皆お疲れ様でしたvv構って下さった皆さんも有難う御座いました!(^^)次も撮影会とか楽しみ!
----------------------------

話変わりまして、最近また思う事。辛い事があった後には、絶対幸せな事もあるんだなあと(^^)諦めないで、一個ずつ頑張ろー。生きてて良かった!!今、幸せです(^▽^)

そうそう、あと約一ヶ月で夏の祭典ですね!(^^)夏の祭典に予定追加しました☆16日のとなコスに加えて、14日はまた00アレティエサークルの「Lesport」さんで売り子をさせて頂きます!(^3^/)新刊楽しみ過ぎるハァハァハァ(興奮)んで、間に合ったらティエの8話ドレスで…おおお恐れ多くも売り子を…!!(あああああ)お会い出来ましたら皆さん宜しくです!(^^)/夏の祭典は大好きな友達に会えたりするのとかも、今からとっても楽しみですvv

他にも予定は随時更新中で、また自分の首を絞める怒涛の予定になりましたが…!!だがしかし毎度の事だが後悔はしない!!萌えで乗り切る!!楽しみだーvv

今週は土曜にまどかちゃんと黒執事合わせ!(^▽^)vv日曜はあんこたんとオフで遊ぶvv月曜はお休みしつつ、夜に……頑張る……!!(何)

ではでは今日はこれでvvおやすみなさい(^^)
写真は6月の00メディア合わせ!ドレスも頑張るぞー!!

2009/6/6 晴海 「機動戦士ガンダム00」 アニメディアスーツ合わせ
アレルヤ>もげた  刹那>嘉央 ティエリア>春 直樹 ロックオン>ミニワ
nikki30
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
