ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

祝!30周年!!

巷ではガン○ム30周年ですね!(^▽^)某所である協力を致しまして、いい思い出になりました…!!感動を有難う!!(^3^/vv)ガン○ム、私が入ったのはWからでした!ちゃんと見たのはW、種、種運命、00だけだけど、初代とかもいつかちゃんと見たい。ガンダーム!好きだああー!!

あ、この間の日曜はスタジオ貸切で撮影会でした!軽くイベレポ!(^^)
------------------------------
◆7月5日は撮影会でハルヒ制服合わせしてきました!私みくる、さっちゃんハルヒ、海華ちゃんキョン、MOMOちゃん古泉!(^^)カメラマンさんは真木さん!!みんな有難うでした~vv

私の初みくるは要改良でしたが、とにかく楽しい一日でした!!(^3^/)vvまさかこのメンバーでハルヒ合わせをする日がこようとは!(笑)しかし皆は凄く似合ってた~!!(^▽^)vv沢山お話もして面白かったですvv

この日はスタジオを貸し切っての撮影だったので、一日まったり、かつガンガン撮影出来ました!普段のイベントとかじゃ撮れない写真沢山撮ったvvイベントもイベントで良いけど、やっぱりスタジオも良いなあ!!(^▽^)vvまた皆でまったりやりたいvv次も宜しくね~!!(^▽^)vv
------------------------------
今週の日曜はお台場、平成プラザでデスノ合わせです!自分久しぶりにミサミサで、ミニちゃんの月と新世界を創生する!!(笑)素敵なLさんや松田さんも一緒に、めっちゃ楽しみですvv皆で満喫するぞー!!(^▽^)vv

話が変わって、今日は某買い物をしに会社帰りに虎穴行ってきました!(^^)ちょ…!!ヘタの同人誌の見本誌とかいろいろ見たんですが……ハマってまうやろ…!!(ハァハァハァ)00の同人が凄い冊数になってしまったので、ヘタは自粛しようと思ってたんですが…もうヘタオンリーとか行きたい…!!(ときめき)読んでみたいCPが沢山で、凄くうきうきしました!!(^^)マジ秋はヘタ尽くしで行きたいです!!私信、朱絢さんも早くハマってくれ(笑)また二人で薄い本を買い漁りたい(^3^/)vv

では今日はこれで!またー(^^)/写真は発掘した内の一枚。懐かしい…!!

2008/2/10 TFT 「ガンダムSEED DESTINY」
ミーア・キャンベル>春 直樹
nikki29
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
