ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

やっと治ってきました…

珍しく風邪をひきました…!!金曜の夜から体調が悪くなって、土日はずっと休養しておりました(;;)やっと良くなってきた…かも…!!んでもって日曜のダブルオ合わせはいろいろな皆の都合が合わさって、急遽また今度になりました!うああん本当ごめんよー!!(;;)また皆で遊ぼうね!飲もー!!(></)

あ、21日はちゃんと合わせ決行しましたよ!簡単にイベレポ!

-------------------------------------
◆6月21日はTFTで紫妃ティーとハルヒバニー合わせでした!私のハルヒと紫妃ティーのみくると!(^^)

当日は朝もうすっごい大雨で…!!5月最後のTFT以上に室内がヤバかったですが、何とか場所を見つけてしっかり撮影しました!(></)お互い衣装や暑さでいろいろてんやわんやでしたが、楽しかったです!!(^▽^)vvもう紫妃ティーみくる萌え過ぎたハァハァハァ!!(悦)美味しいツーショもばっちり頂きました…!!ときめきEカップ!!(帰れ)アフターまで沢山語りつつ二人で満喫しましたvv

本当一日有難う紫妃ティー!!他にもいろいろ合わせの約束したよーvv次は二人で懐かしの念願東京ミュウミュウ!(^▽^)これからも宜しくお願いしますvv構って下さった皆さんも有難う御座いましたー!!(^^)
-------------------------------------
話が変わりまして、最近の萌えは相変わらずヘタです!!原作を何度も見返して、ドリーム小説に非常にハァハァしつつ動画に非常に萌えつつ!!最近やっとアニメのDVDを借りて見た…!!(遅)声とか全員すっごく合ってるね、楽しかったーvv

あと素敵なヘタレイヤーさんをイベントで拝見したりキュアで写真を見て回ったりするのも楽しいです!私服で激写の旅に出たい…!そしてやっぱり合わせがすっごく楽しみです!!(^3^/)9月まで待ちきれん!!

現在決まってるローデリヒで枢軸合わせ、ギルベルトで通常悪友合わせの他に、アルフレッドで米英の独立合わせ、連合合わせ、ロヴィーノで兄弟合わせ、スペロマ合わせ、イヴァンで姉兄妹合わせ、菊でアジアン5合わせとかもやりたいす!!(多)

あ、ローデリヒ×エリザベータ合わせもめっちゃやりたい!エリザベータさんといちゃいちゃしたいですハァハァ!それか自分プーで三人合わせで、お二人を遠くから見つめつつ激写したいですハァハァハァ!!(落ち着け)ちょ、マジでヘタ好きなフレンド達とお知り合いな皆様はお覚悟を!!チキンですが勇気を出してナンパした…い…!!(やっぱりチキン)予定はまたいろいろ変更あって更新したんですが、ヘタはもっとやりたいです(^▽^/)vv

また話し変わってオフも含めた事ですが、やっと7月から本社に戻る事になりましたー(^^)でも上の方が逆に社外に出るので、グループ長を補佐しつつ、チームをまとめて引っ張って行かなくては…いけません……重い…!!しかし負けるか!!(><)

いろいろな事を考える事が本当に多くなりました。生きるって苦しいなあ。でも楽しいなあ(^^)では今日はこれで!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
