ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

さようなら、今でも誰より大切だと思える人

オレンジ!米英!べーいえーい!!!木曜はソウちゃんちで一緒にご飯を食べました!(^▽^)んで、素敵な米英本を見せて貰いまして…すみませんHOMOもいいですねコレ!!(殴)某大手さんなんですが、最高過ぎた!!凄く原作のキャラを生かした、それぞれのキャラらしい米英がたまらん萌える!(ハァハァハァ)今の所は米英しか読んだ事ないんですが、是非他のもいろいろ開拓してみたいですvv(^^/)ヘタ本欲しい!二次創作読んではもだもだ、動画見てはもだもだ。ああ~オレンジ!(まだ言う)あと最近は先生(改)とか絶望ビリーとかの動画も好き!中毒になるわ!!

しかし木曜はとっても楽しかったです!(^3^/)美味しいごはんをご馳走になりつつ沢山語ったvv動画とかも見せたりして、萌え合わせがいろいろ決まったよ~!!(^^/)まずは念願、8月にソウちゃんとボカロ悪ノ合わせー!!え、ちょ、萌えるんですが!!ウイッグとかもお揃いカラーにするvv他にもいろいろやろうね~!(^^)

あと9月にヘタの悪友合わせvv私ギルベルト、ソウちゃんアントーニョ、MOMOちゃんフランシス!わーわー悪友大好き!嬉し過ぎる!!(^▽^)めっちゃ楽しみだよ~!!二人とも有難う、宜しくね!!(^3^/)vv

さてさてそんな感じで日曜はいろいろたまってた事をします!!土曜は金曜の夜から午前中にかけて食べて話して遊び倒してしまいました(\^o^/)夜姉者と合流して寿司食べてパスタ食べてケーキ食べてカラオケ行って、姉者の家に泊まって。起きてスイーツブッフェに一緒に行って食べまくって解散。食べ過ぎた…!!

しかしやっぱり何もない休みは作るもんですね!気の向くままに遊ぶの楽しい(^^/)何かしら用事があるので、一日ゆっくり休める日があんまりなくて…。計画性計画性!頑張ろー!!

あ、さっき日づけが確定した予定を追加しました!新作ラッシュ終わったと思ったらまたどーんと増えた…!!(遠い目)しかし幸せだ!!!(ハァハァハァ)まずはみくるの準備したら悪ノに取り掛かる!!ああこれで冬まで萌えで生きて行けるわvvみんな宜しくお願いしますvv(^▽^)

では本日はこれで!お休みなさい(^^)vv

2009/6/7 TFT 「不思議の国のアリス(オリジナル)」
赤の騎士>MOMO アリス>春 直樹 白兎>黒猫王子 撮影→まどるさんThanks!!
nikki28

奈々さんへ>
わー!!メッセージ有難うですー!(^▽^)また是非機会があったら去年の5月メンバーで合わせとかしましょうね!!(^3^/)vv次に会える時を楽しみにしています!!

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
