ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

カークランドさん家の

妹になりたいハァハァハァ。アーサーにお兄ちゃんになって欲しいす…!!あああHOMOとかじゃなく公式の米英話が、二人の関係が好き過ぎる…!オレンジいいねオレンジ!!もも氏に教えて貰ってからエンドレスだよ!!(幸)

ってな感じでヘタの動画とかドリーム読んではキュンキュンしています(うふふ)皆大好きなキャラばっかりでたまらん!!全員好きだー!!しかしあえて言うならバイルシュミットさんとカークランドさんの嫁になりたい!!あああでも他にm(ry

あ、先週は土日と非常に楽しんできました!!で、連日休み無しが祟って、また体調を損なって、しまった!!な感じになってしまいましたが…!!さしあたって今は元気です(^^)体力無いけど心は元気!!今週は先方のお仕事の都合でイベが延期になったので、ゆっくり休むぞー!また次の機会宜しくね!(^^)/ではイベレポ☆

◆6月6日は招待制晴海でガンダム00、前半アニメディアエプロン、後半アニメディアスーツ合わせでしたー!私ティエリア、かよちゃん刹那、ミニちゃんロックオン、もげちゃんアレルヤ!(^^/)カメラマンさんは一日真木さんに付き合って貰いましたvv有難うです!

もう前半も後半もすっごく楽しかったです!!前半は小道具とか多用しつつ、ワイワイ仲のいい写真沢山撮ったvvやっぱり一期はこんな感じがイイよね!(^3^/)vv面白い写真も沢山!後半は雨も上がっていろんなシチュエーションで写真撮れたvv前半とはまた皆イメージが違って、カッコよさにハァハァしました!!(悦)

いや本当毎回思うんだけど、やっぱりこのメンバーは皆とってもカッコイイのもさる事ながら、皆のテンションとノリが大好きだよ…!!(笑)アフターまで真木さんを巻き込んではっちゃけ過ぎたね!(笑)これからも宜しくお願いしますvv次は一期私服だ!!(^▽^)

◆6月7日はTFTでオリジナル不思議の国のアリス合わせでした!私アリス、MOMOちゃんの赤の騎士、王子の白兎と!(^▽^)

まず、なんと言うかもう!二人のセンスが素晴らしかったです…!!赤と白のコントラストが凄い素敵で!めっちゃカッコよくてキュンキュンしました(^3^/)vvカメコにも熱が入った~!!最近は萌えをカメコるのが本当楽しくて、カメラはあんまり手放しません(ハァハァハァ)

写真は一通り撮って3ショットも沢山撮ってもらったし、最後にちょっとだけ緑の中で撮れてよかったvvでもまだまだ撮り足りないので、次の秋リベンジもめっちゃ楽しみにしてるね!(^▽^)vv

後この日は出会いからアフターまで、萌えで楽しい話沢山しました!!ももちゃんと王子と話すのめっちゃ楽しいよ!(^3^/)vvいろいろ合わせも決まって、冬まで萌えで生きて行けるぜ…!!次のこの三人の合わせは、念願ボカロ龍ノ合わせですvv私ミク、ももKAITO、王子がくぽと!頑張って用意するぞー!これからも宜しくねvv(^▽^)

写真は6月6日の!4ショいっぱいホクホク(^^/)予定は8月まで日にちが確定したやつを書きました!それ以降は順次追加☆お会い出来ましたら宜しくお願いします(^^)ではではお休み!

2009/6/6 晴海 「機動戦士ガンダム00」 アニメディアエプロン合わせ
アレルヤ>もげた ティエリア>春 直樹 刹那>嘉央 ロックオン>ミニワ
nikki27
つくねちゃんへ>
はろ!そうなんだヘタにハマってしまった…!!(笑)ローデリヒさんも大好きなので、拙いですが愛の力で頑張るよ!(></)今度会ったらヘタの話も薄桜鬼の話もしようねvv空いた日あったら連絡おくれ~~(^^)有難うでしたvv
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
