ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

浮遊夢

エンドレスで浮遊夢が頭を回ってる(^^)良い曲や…!!勿論ヘタ○アのMAD影響な訳ですが←

ちゃっかりこの間のロケの時に枢軸合わせ決定しました!ずっとこっそりやりたかったオースト○アさん、ローデリヒやる…!!皆と合わせ楽しみですvv(^▽^)ヘタはじわりじわりと好きになりました!(^^/)一人一人のキャラとそれぞれの関係が好き(^^)強烈な萌えと言うより、じわじわと胸に響く素敵な雰囲気。今までに無い感じ。好きだ!!

で!気がつけばまた間が空きましたね…!!いや最近気づいたんですが、何気に今の仕事先って、通勤に片道2時間、往復4時間掛かってる事が判明。気づかなかった…!(阿呆)今の所が6月末まで延びてしまったので、なんかいろいろいっぱいいっぱいで…。23、24日は新作と手直し続きだったしね…!!でも何とか5月は乗り切った!!頑張った甲斐あって、振り返れば幸せな一月でしたvvでは溜め込んでしまったレポを軽くGO。

-------------------------------------
◆5月16日はTFTでボカロ通常合わせでした!私のミク、MOMOちゃんのKAITO、王子のレンと(^^)vv

この日のTFTは初の土曜に開催という事で、空いてて快適でしたー!!(^▽^)vv交流とかしつつもめっちゃ撮った!!何と言うかですね、もうKAITOもレンも兄弟揃ってイイ男過ぎまして…!!(ハァハァハァ)悶えたわ!!(悦)ネタとかもばっちり撮って終始楽しかった!(^3^/)やっぱりボカロ大好き!この三人で合わせ出来て幸せでしたvv(^^)

んで後半はMOMOちゃんがライブで早退のため、王子と二人でワールドイズマイン!急遽提案して貰って急いで用意したんですが、もう頑張った甲斐があった…!!何だこのフェロモン全開の美形は!!(笑)前半とはまた雰囲気が違って、大変萌えました!(ハァハァハァ)ツーショもいろいろ撮って貰えて良かったvv幸せでしたvv(^^)

この三人では次に今週のTFTでオリジナルアリス!!めっちゃ楽しみだー!!宜しくねvvボカロ通常もまたリベンジしようねー!!(^^/)vv

◆5月23日は遙か4合わせでロケに行ってきました!私の那岐、MOMOちゃんのサザキ、まどかちゃんの千尋、おとちゃんの忍人と合わせvvカメラマンさんは天野さんとノンさん!とっても思い出に残る一日でしたvv(^^)

ロケ場所は凄く雰囲気のある素敵な所でした!!まさに遙か4!感動!(^^)自分の初出し那岐はやっぱり要改良だったんですが、素敵なメンバーで合わせ出来て幸せだった!!(^▽^/)vv沢山萌えた!!私も次回リベンジはもっと頑張るー!!(></)この日はカメラマンさん含め、皆で楽しく撮影出来ましたvv素敵写真いっぱい!!感謝ですvv

あと行きと帰りは現地集合のおとちゃん以外は、皆でレンタカーでドライブでした!!めっちゃいろいろ話して笑った!!楽しかったvv帰りは途中膝枕して貰って爆睡でしたがスミマセ…!!いやしかしいろいろ面白かった(笑)

また次も宜しくね!!皆有難うでしたvv(^▽^)

◆5月24日はTFTでデモンベイン合わせでした!私のアル、海華ちゃんの九郎で二人で合わせvv

九郎アル合わせは久しぶり!頑張ってリボン改良したよー!!気合い入れて縫った(^^/)九郎×アルは本当運命的に大好きなノーマルCPでして…!!とっても素敵な海華ちゃん九郎と合わせ出来て、めっちゃ幸せでしたvv楽しかったー!!(^▽^)カッコよかったよ!!(^3^/)vv

当日は雨で凄く混んでたんですが、幸いにも外でいい所を見つけて、小雨に耐えつつ上手く撮影しました!ピンもばっちり撮って、ツーショもいろんなの沢山撮ってもらったvv充実した一日でしたvv構って下さった皆さん有難う御座いました!!(^^)

また晴れた日にリベンジもよろしくねっvv(^▽^)

◆5月30日は急遽依頼を頂いてCHARM撮影でした!ラム、アナザーブラッド、CHARMのをお借りしてカードビルダーレイコの青とベージュをやってきました☆(^^)

友さん一日ありがとうー!!話も弾みつつ楽しく撮影出来た一日でしたvv差し入れも有難くいただきました!!また次もよろしくねvv(^^)
-------------------------------------

と、コス系はこんな感じに過ごしました!!(^^)

あとこの間の31日とかは検定受けて、その後つること一日遊んだ!!次の旅行も楽しみだねvv(^▽^)

で、今週は6日に招待イベントでガンダム00アニメディアスーツ&エプロン合わせ!材料は買ったけどまだ作ってない…!!頑張ってやるぞー!!(></)7日はTFTでオリジナルアリス合わせですvvお会い出来ましたら宜しくです!!(^^)

では今日はこれで!!また☆
2009/05/16 TFT 「VOCALOID」 鏡音レン>黒猫王子 初音ミク>春 直樹 KAITO>MOMO
nikki26
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
