fc2ブログ

ソラノウタ

No  35

素敵なプレゼント

頂きましたあああ!!嬉しい!沢山着るです!!(^^/)

さてさて準備が後残りワールドイズマインのリボンと、那岐の衣装彩色、武器製作と、アルのリボン!デモンベインと言えば、3月の撮影会の写真を頂きました!(^^)いやー素敵なスタジオだった!しかし昨日電話でお互い話したんですが、本当朱絢さんとのツーショは面白いな!(笑)慣れん!(笑)また次も宜しくねー!!リベンジは勿論、神子な神子!!(^^/)

さて、イベレポ書かなきゃ溜まってしまうので、GO!どれも素敵な思い出でしたvv

◆5月4日はTFTでうる星やつら合わせでした!私のラム、蘭児の弁天、よもみちゃんのラン、餡子たんのおユキさんで☆ちょ、念願!ずっと昔から大好きだったうる星を、皆と一緒出来るなんて!!(^3^/)vv

皆凄くイメージに合ってて大層萌えました!!んでテンションとノリも素敵!(笑)私は全員と合わせ済みの友達だったんですが、3人はそれぞれ初対面なのに、打ち解けまくりやったね…!(笑)嬉しい事ですvv

お友達やお知り合いに協力して頂いて、4人ショットも沢山撮れたー!(^▽^)vvピンとツーショも全員ハァハァしながら撮った!!構って下さった皆さん、有難う御座いましたvv(^^)うる星大好きな方達とも沢山交流出来て嬉しかったーvvアフターはかつ屋で食べまくって語る!次は撮影会でリベンジを約束しましたvvまた撮りまくるぜ!(^^)次も宜しくねーvv

◆5月5日は晴海でハートの国のアリス、ハートの城合わせでした!(^^)私のエース、まどかちゃんのアリス、餡子たんのビバルディで☆またまた念願で、とっても幸せでしたvv(^▽^)カメラマンさんは天野さんとノンさんに付き合って頂きました☆素敵写真沢山感謝です!(^^)雨だったけど比較的いい場所で撮れたvv

まず私のエースはいろいろまたアタタタタだったんですが……もうアリスとビバルディがご本人様だった!!何でそんなに可愛いんだ!!(ハァハァハァ)次回リベンジは私ももっと精進します…!!(吐血)しかしこの合わせ、エース、アリス、ビバルディ、全員著しくカメコという。他の人のピンの時とか、カメラマンさん二人いようと、本当なりふり構わずマイカメラで撮りまくるっていう(笑)ちょ、お前ら大好きだ…!(笑)可愛い上に性格も楽しくて良い子!!好きだ!(^3^/)vv

アフタは5人で美味しいパスタ屋さんで☆(^^)写真見たりいろいろ語ったー!!今度は晴れた日にまたリベンジ!楽しみにしてるねvvデモンベインとかマクロスとかグレンラガンもやろー!!(^^)

ではでは今日はこれで!10日のイベレポはまた16日と一緒に!(^^)おやすみです~☆

2009/5/5 晴海 「ハートの国のアリス」
エース>春 直樹 アリス>まどか ビバルディ>もちもち餡子 撮影>天野さんThanks!!
nikki24
スポンサーサイト




別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |