ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

世界で一番お姫様

ワールドイズマイン最高!\(^o^)/ども!随分と間が空いてしまいました…!!今日はいろいろ下がり気味だったので会社を休んでしまった!あ、仕事はちゃんとやってきましたよー☆一応元気です!!(^^)上がったり下がったり沢山あるけれど、私は幸せです。

素晴らしい両親、兄、姉達、良い家族の元に生まれた幸せ。五体満足で生きている幸せ。好きなモノ、好きな人達と、同じ時代に生きている幸せ。本当に感謝です。この間、改めて久しぶりに感激したー!風光る皆読むと良い!!良い漫画だ!!(^▽^/)vv

さて、5月も半ばになりましたね!5月新作3つ、予定通り終わりました…!(ゼッハゼッハ)しかし全部楽し過ぎた!!(^3^)/vv頑張った甲斐があったああああ!!!

しかし今週土曜、急遽提案頂いてワールドイズマインを後半に出す事になったので……新作残り2つ!合計5月新作が5つ。新記録\(^o^)/内の完全新作は3つ、同キャラ衣装違いが2つではあるんですが…衣装手直しが他に一つあって……吐血!!(ゲホゲホ)しかし苦では無い!萌えの為に頑張る!!みんな宜しくー!!(^3^/)vvサービスしておくれえええ(ハァハァハァ)

さてさて、最近は会社の飲みとかコスとかの方のディナーは多かったけど、そろそろまた地元ーズ、高校、大学組とも会いたい…!!という訳で皆遊ぼう!(^3^/)vvこの間のスパではちょっとの時間だけだったけど、久しぶりに聖ちゃんとお茶出来た!嬉しかったよーvvまた今度皆で集まろー!(^^)友達は宝物ですな!!実感する毎日ですvv

GWと10日のイベレポは長くなるのでまた今度!どれも素敵な思い出でしたvv4日の写真を先にペタリ。念願うる星幼なじみ合わせでしたー!(^^)

あ、次のイベントは16日土曜のTFTで、前半ボカロ通常の私ミク、MOMOちゃんカイト、王子レン!後半は兄さんが用事で早退なので、後半ボカロワールドイズマインの私ミク、王子カイト!どっちも非常に楽しみです!MOMOちゃん、王子、満喫しようね~vvではではまた!!(^▽^)

2009/5/4 TFT 「うる星やつら」
弁天>蘭児 ラム>春 直樹 ラン>よもみ おユキ>もちもち餡子
nikki23
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
