ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

生きたい

いろいろあった。でも、私なりに今を精一杯生きたい。結論は、それ。

そんな考えも頭を占めたりする今日この頃ですが、今日は薄桜鬼で千景落としました!(^3^/)え!何か思いっきり紳士でびっくりしたんですが!(笑)他ルートでのあのキモ可愛さは何処へ行った!(笑)もっと強引な感じでいくかと思ったんですが…!いやしかし中身が少ないのは残念だがこれはこれで萌え!!ちーちゃんいい男や…!是非後でと言わず今すぐ問答無用でさらって下さいハァハァハァ。

さてさてこれで今手持ちの乙女ゲーは一段落ついたんでちょっと落ち着きです!んで今5月の新作や手直しに着々と手をつけている訳ですが、5月は予定に書いてない予定とかも多くて、ちょ、私大丈夫かなという感じ。さっきはラムの角を作ってました~☆マジ幼馴染ズを激写するんだ!!(ハァハァ)しかし夏までのいろいろな意味で怒涛な予定が終わったら私どうなってるのかな…!!本当いろいろ考えるんです。もう終わりが見えているのか……。とにかく、最後まで悔いの残らないようにしたいです。沢山のモノを与えてくれた、とっても大切な趣味なので。終わったその後は、更なるステップアップをしたいです(^^/)

ではでは今日はこれで!寝なきゃー!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
