ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

原田さーん!!

那須から帰ってきて原田さんを落としました!!いやはやヤバい萌え!ネタばれで彼が羅刹にならないと知った時は「何だよ血吸い萌えないのかよ…!!」とか思ってしまいましたが、そんな不満は吹っ飛んだ!ていうか本当何一人だけ○ってるんだよ…!!愛!!(笑)EDは絶対子供来ると思ったんだよコレがあったらねハァハァ!!(もだもだ)今の所原田EDが一番幸せで甘いですな!だがしかし土方も沖田も斎藤も好きだ(ハァハァハァ)次は千景!

で、金土は朱絢とつること那須に行ってきましたー!!女子力アップの癒し旅!(^3^/)のん○り小町から選んだだけあって、女性に優しいとっても快適な旅でしたvv楽しかったvv土曜の豪雨さえなければアウトレットでももっとテンション高くいけたのに…!!キイ!しかし毎度私のワガママに付き合って貰って、二人には本当感謝ですよ…!!また次も宜しくね!(^^/)あ、那須のステンドグラス美術館は超オススメなんで皆さん機会があったら行ってみて下さい!最高過ぎた!あそこでロケしてえええ!!

今日の写真は発掘した初二期合わせの時の!3日はマ-28b「Lesport」さんで私服ですが売り子する予定です☆(^^/)素敵過ぎるアレティエサークルさんですハァハァ!!00本は買い過ぎたんで今自粛してるんですが、この日はちょっとだけでも買うぜ…!!楽しみですvv

ではでは今日はこれで!お休み~。
2008/11/23 晴海 「機動戦士ガンダム00」
ティエリア・アーデ>春 直樹 アレルヤ・ハプティズム>十波秋良
nikki22
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
