ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

ティエリアああああ

ども!!地味に24話が衝撃でした春です。ちょ、ティエあのままなんて事無いよね!25話どうなるか、地味にドキドキです(常に地味に)しかし何にせよ、放映が終わってもずっと00大好きだ!!マイスタ愛しい!!4月以降も萌え00合わせ沢山だし、これからもずっと愛してるぜ(^3^/)vv

さて、ここ最近お仕事が非常にカオスでした。毎日ほぼ終電でも終わらなくて、20日のイベントが初…!休日出勤で泣く泣くキャンセルになりました……。うああんごめん朱絢さんb-1さん!また次の機会にー!(;;)今も毎日やる事多過ぎてうあああですが、ちょっとは…ちょっとは落ち着きました。くそう負けねえぞ!!頑張る!!仕事がきつい時はロデの世界によく逃避します。ああんもう最高過ぎる!!ではでは軽く今日までのイベレポなどGO。

◆3月14日はお誘い頂いたスタジオネロ撮影会に行ってきました!私アナザーブラッドと朱絢九朔とデモンベイン合わせvv一日b-1さんに撮影して頂きました、有難うです!(^^)

初のスタジオネロはどこも雰囲気が素敵で、二人でいろいろ感動しました!沢山撮影したよー楽しかった!(^▽^)vv朱絢九朔は初出し時より更に萌えになっててハァハァ!でも二人でラブラブ写真とか撮ると、非常に気恥ずかしいという(笑)十年以上前からの付き合いなんでなんか…ね!(笑)んで、いろいろはしゃいで九朔、カメラマンさん共に連れ回してしまいましたスミマセ…!二人が気温寒い言ってる中、後半は全然平気だったアナザーブラッド。一番薄着だったのに、自分テンション上がり過ぎや!写真はまだ貰ってないので貰ったら載せます!楽しみにしてるですー!(^^)vv

アフタは地元のパスタ屋で二人でvvほんま、これからも末永く宜しくね!(^▽^)

◆3月15日は春コミで売り子をしてきました!ずっと好きだったガンダム00アレティエサークルの「Lesport」さんで手伝わせて頂きましたvv

大手さんの売り子は初めてだったので最初いろいろテンパってましたが、中山さん、りなちゃん、お世話になった皆様有難う御座いました!(^^)てかここで売り子させて頂くと言っていなかったのにも関わらず、私服の私で気づいて声を掛けて下さった方が何人か…!あわわわ本当私なんぞに勿体無いお言葉有難う御座いました!(;;/)

アフターはアレティエ大好きな皆さんと居酒屋&カラオケ。楽しかったー!(^3^/)次回は5月3日スーパーコミックシティで売り子させて頂く予定です。お会い出来ましたら宜しくです!(^^/)

◆3月21日はCHARM撮影でヨーコと初のCHARM所有のモリガンをやってきました!もっちーさんに一日撮影して貰いました、有難うです!(^^)

カメラ講座やいろいろお話などしつつ、あっという間の楽しい時間でしたvvまた次も宜しくねー!!(^^)/

◆3月22日は東京ドームシティでマクロス歌姫合わせでした!私のシェリル、嘉央ちゃんのランカと二人でvv

嘉央ちゃんとの合わせは初でしたが、すっごく楽しい充実した一日でしたvvいろいろ沢山有難う~!!(^3^/)ランカたんは常に瞳がキラキラしてて、めっちゃ萌えました!可愛い!!(^▽^)vv沢山写真撮ってツーショもいろいろ撮って貰って、お話したりクレープ食べたり友達に会ったり。満足!!(^▽^)最後の最後にお互いアレに気づいてはしまいましたが(笑)、またリベンジしようね~!!(></)

アフターはデニーズで予定の話や濃い話をいろいろしましたvv次の合わせも楽しみにしてるよ~!これからも宜しく!!(^^)vv

んで、予定にいろいろ変更があって、更新しました!4月は第三週の日曜に試験があるので一つもイベントを入れてなかったのですが、素敵なロケにお誘いをいただいたので、せめてここだけ…!!行ってくる!(^^)勉強は他の日にばっちりやる!フレンズED合わせとか念願過ぎて!!めっちゃ楽しみにしてるね~!!(^▽^)vv

ではでは今日はこれで。ワタルED見て寝る!!お休み~(^^)

2009/3/8 TFT 「天元突破グレンラガン」 ヨーコ>春 直樹 シモン>蘭児 ニア>サエ
nikki19
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
