ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

ねむいいいい。

ども!今週は非常にお仕事がきつかったです。月曜有休取ってのほほんとしてましたら、火曜から今日までほぼ終電。昨日はリリースの為に朝7時に東京。毎日システムと格闘です。ねむいいいい。

眠いのにちゃっかりロデはほぼ欠かさずやって、睡眠時間が少な過ぎて限界ですヤッホイ!!(阿呆)いや寝る前の30分だけね!精神的癒しが欲しかったの…!!先日はキースを落としました(^3^/)☆あああもう萌え過ぎる!!黒コンビ万歳!!緑川の低音に終始ぞくぞくです…!!大人のエロス最高ハァハァハァ。

今はナオヤ狙いです!(^^)ナオヤも非常に萌えですvv物腰が丁寧な腹黒キャラって最高だよ…!!そんなナオヤとラクロは、噂のアナザーEDもばっちり狙う予定ですvvめっちゃもだもだするヤンデレEDだそうで!ヤンデレは、こういうキャラのは大好きです…!ドMにはたまらんハァハァハァ。

んで、そうそう先週の週末ですが、土曜は嘉央ちゃんと遊びました!沢山語ってめっちゃ楽しかった!!(^3^/)vv00話題が一番多かったです(笑)いろいろすっごく楽しみにしてるねvvまた遊ぼうー!(^^)幸せ合わせ予定も決まったよ!念願タキシード合わせとかスーツ合わせとか、いろいろやるんだ!(^▽^)幸せーvv

で、日曜はTFTでグレンラガン合わせでした!すっごく楽しかったよー!(^▽^)vv私ヨーコ、さえニア、蘭児シモンのグレンラガン合わせと、ヒーしゃん千両、タキタバルフレアという異色の5人で行ってきました(笑)沢山萌えて笑ったわ~!本当この面子は気兼ね無く自然に楽しめて好きvv皆お疲れ様でした(^3^/)vv構って下さった皆さんも有難う御座いました!(^^)

あとこの日は素晴らしい合わせも決まったよ!何と、前からこっそりやりたかった5人でヤッターマン合わせが決定!(^3^/)vv蘭児ガンちゃん、さえアイちゃん、私ドロンジョ、ヒーしゃんボヤッキー、タキタドロンボーで!ちょ、楽しみ過ぎる!!(笑)頑張って作るね~!皆よろしくっす!!(^^)

んで、次の予定は14日撮影会です☆お誘いいただいたので、デモンベイン合わせで朱絢とネロ行ってくる!(^▽^)アナザーブラッドと九朔で冬コミのリベンジvvあ、今週から三週連続で朱絢さんと合わせだね!(笑)よろしゅうにvvどれも楽しみにしてるよ!!(^3^/)

そして、15日は春コミに行ってくる!!こっそりと00スペース、大好きなアレティエ作家さんの所で売り子させていただきますvv

ではではまた!!おやすみなさいです(^^)来週も頑張るぞー!!

2008/12/21 進修館 「機動戦士ガンダム00」 ティエリア・アーデ>春 直樹
nikki18
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
