ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

将来

自分の将来を考える時が多くなりました。自分がステップアップして行く為に、なりたい自分になる為に、もっと時間を作ってこれからを考えたいと思います。趣味も良いけど、更に誇れる技術とかを増やしたい。畜生何時か自力でセレブになってやる…!!(夢)

遅れましたがイベレポ☆
◆3月1日はTFTで黒執事合わせでした!私のセバスチャン、和嘉のシエルと二人でvv久しぶりの和嘉との合わせ、めっちゃ楽しかったよー!!(^▽^)vv会うのも久しぶりなのに、そんな事まったく感じさせない位、二人で満喫しましたvv坊ちゃん可愛かった!!身長差も萌えました(^3^/)vv20センチ以上差があるんだぜハァハァ!

ツーショも沢山撮ってもらってがっつり満足ですvvお声掛けて下さった皆さん、フレンド達、お知り合いの皆さん、有難う御座いました!(^▽^)vv自分のセバスチャンは新ウイッグに失敗してアイタタタでしたが…!!次回はもっと頑張る!改良!(;;)和嘉、次も宜しくね~!!楽しみにしてるよ!(^^)次の二人合わせは遙か4の那岐×神子合わせですvv

で!今週の日曜はグレンラガン合わせなんですが、雨で更にお台場の混み具合がヤバくなった感じなので、急遽TFTに変更になりました…!!お会い出来る皆さん宜しくです!私のヨーコ、蘭児のシモン、サエたんのニアで二期合わせーvvヒトハしゃんとタキしゃんも一緒に五人ではしゃいでくるぜ!!(^^)

ではでは今日はこれで!おやすみ~(^^)写真は1月のマクロスでアルシェリ!マクロス写真も整理して編集中!!暖かくなったらまた宜しく(^3^/)vv
2009/1/18 TFT 「マクロスFRONTIER」 早乙女アルト>海華 シェリル・ノーム>春 直樹 
nikki17
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
