ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

リアルロデえええええ!!!

ちょ!!リアルロデ最高ぉおおお!!!ディセぇええええ!!!好き過ぎる!!

という訳で、フレンド達からあんまり期待しない方がと情報を貰ってて、あんまり期待せずにやったリアルロデ。見事黒ルートに落ちました……!!いや良かったよ!?マジで!!絵も相変わらずクセになる魅力だし!声も全員合ってて良い感じだし!確かにツメの甘い所は多々あるんですが、今の時点ではいろいろ悶えまくりました(ハァハァ)キャラ魅力がツメの甘さを上回った!前回の日記では適度ににまにましてプレイ中とか書きましたが、最後にはにまにまどころかジタゴロしながら萌え悶えました。いやあやべえやべえ。超久しぶりに仕事から帰ってきて睡眠時間削ってゲームとかやったよ…!!大学入ってからは休日とかに一気にがほとんどだったのに、毎日とか。眠いのに!忙しいのに!!

んで、たった今ディセハッピーEDを見まして。いやあなんというドS俺様からデレデレへの変貌!!凄くたまりませんでした(もだもだ)EDも王妃の妻とか!!凄くツボなんですよアシュヴィンの時も思ったが!勿論ディセは外見も思いっきり好みだし、さるイベントスチルが明らかにキアってかルイーズってか絶服だろって感じでツボったし(もだもだ)ていうかもう神谷の声も最高過ぎるんです…!!!声質は00初期の俺アーデの少し男らしい感じで、男らしいアーデが好きなドリーム乙女さんは是非プレイをオススメします…!!いや可愛いティエ受けも大好きなんだけど、男らしいティエも大好きなんですよ!!たまらん!!(ハァハァ)

次はキースかな!黒の二人が本当大好きですvvキースは何時までも黒の王ディセと王妃主人公にちょっかいかけて、ディセに怒られるといいと思う!三人の関係が凄く好きだ!(^▽^)vvでもキース個人も大人の余裕セクシーさと低音緑川声がたまらんので楽しみ!!(^^)その次はワタル、最後にナオヤかな!ナオヤも本当いい男だよね!主人公現実にこんな彼氏がいるならロデの世界行かなくてもいいやん!!んで、攻略しないと思ってワタルのネタバレ朱絢さんから聞くんじゃなかったああああ!!聞いてしまいましたうあああ。しかし楽しみだ。

というそんな感動を吐きだしたかった!!ではお休み!!イベレポ等はまた次回☆
写真はまだちゃんと全部編集出来てないので一部から。黒王子つながりでルル!次は画集の皇帝で騎士スザクとの合わせ、めっちゃ楽しみ!!(^^)

2009/2/22 TFT 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 ルルーシュ・ランペルージ>春 直樹
nikki16

メッセージ返信
紅ちゃんへ>うん!ご覧の通り見事ロデ落ちたよ!(笑)今度会ったら語ろうね!!(^▽^)vv
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
