ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

万死に値する

切羽詰ってる時ほど無性に別の事がしたくなるという。今日合わせ当日なのにまだセバスチャン新ウイッグカットしてねえ!今からやるよ。

土曜は高確率で出勤の予定だったんですが、根性で頑張った結果なくなって。ヤホーイ!!なんですが、せっかくにぃなちゃんと遊ぶ予定だったのにコンチクショウ!ごめんよ~;;代わりに水曜のディナー、楽しみにしてるよ!(><;/)先々週、先週とちゃっかりいろいろ飲んだり遊んだりしましたが、今週は水曜、金曜、土曜とまたお約束が多い!日曜もイベントだしね…!!楽しみですわウフフ!!(^3^/)vv

んで、土曜はずっと朱絢さんにお借りしたリアルロデをもりもりプレイしてました!久しぶりに休日ゲームがっつりプレイとかしたな…!勿論最初は黒ルートでディセ狙いです。ドS黒王子で常に人を見下す神谷声といったら狙わない訳にはいかんでしょう…!!何と言うドMにたまらない設定!!(ハァハァハァ)先にプレイしてるNみや朱絢情報によると、前作と比べると期待した程のトキメキはなかったとの事でしたが…。私は今の時点では、適度ににまにましながらプレイ中です!ディセがね、ゲーム中で「万死に値する!」って言う時があるんですよ!めっちゃ悶えたわ(ハァハァ)キースも良いです!緑川の低い声がたまらん…!!お嬢ちゃんて囁かれると意外とツボだ…!!(もだもだ)あとマモのワタル!マモの盗賊っていいね…!!あああ盗まれたい。最後にナオヤくんも絶対腹に何か抱えてそうな黒さが良い!!この4人落としたら満足かな…!!今週がっつりプレイします。終わったら薄桜鬼!(^^/)

写真は以前キュアに載せたの!(^^)この間の本編のライルに関しては、本当いろいろありましたね…!!しかし二期の度重なる攻撃にもドリーム乙女は負けん!まだ刹那とティエリアが非常に男前なので許そう!!(何様)アレルヤとライルに傷ついた心は、素敵ドリームで癒します(あいたたた)ああ…00の学パロドリーム乙女ゲーム作りたい…!!

でわそんなこんなで今日はこれで。準備再開!!あとハプティズムさん先日は誕生日おめでとうっした!!

2009/2/1 TFT 機動戦士ガンダム00 ティエリア>春 直樹 ロックオン>MOMO
nikki15
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
