ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

ギアス!!

ども!最近自宅でPC開く時がほぼありませんでした…!!ずっとお仕事のロジック検証でPCに張り付いてるんで、自宅で開こうとすると拒否反応が(あああ)さあイベレポイベレポ。

◆2月22日はTFTでギアス合わせでした!私のルルーシュ、蘭児のスザク、サエのシャーリーでアッシュフォード制服合わせ☆(^^)いやあ楽しかったわー!!友達にも会えていろいろ交流出来て、満喫したっvv

この日も寒かったですが、撮影は全て外で頑張った!根性根性(^^)おかげ様でいろいろ良い写真撮れましたvv蘭ちゃんもサエたんも似合ってたよおお!!萌えたー!(^3^/)vv私のルルーシュはイベントでやるのは凄く久しぶりでした!以前やったのはアレだ……そうそう、非常に遅ればせながら、何時ぞやは某Rイヤーズでの制服コンテスト入賞!投票して下さった皆様、真に有難う御座いました…!!天下のギアスでしかもルルでとかいろいろフルボッコな勢いですが、いい思い出になりました…!!いつも暖かいメッセージを下さる皆様など、本当に有難う御座います!!(感涙)

で!この日は全体的にメンバー皆お茶目ハプニングがありまくりでした(笑)ネタが多過ぎて笑った!面白かったよーvvアフターはとんかつ屋でヒトハしゃんも合流して、がっつり食べてがっつり語ったvvキャベツをもりっと食べながら、ゾンゼロの話ばっかりだった気がする(笑)新刊で皆更に熱くなってた!新しい予定も入れて、また楽しみが増えましたvv次このメンバーは3月8日お台場グレンラガン合わせです、よろしくね~!(^^)

そして、次のイベントは3月1日TFTで黒執事合わせです!私のセバスチャンと和嘉のシエルと!わかと合わせ久しぶりだね~!!めっちゃ楽しみ!(^▽^)vvイベント被りましたら宜しくお願いしますvv

ではではイベレポだけですがこれで。写真は取り込んだら載せる~!!でわ。相変わらず日常の事がほぼ書かれない日記です筆不精ですスミマセ…!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
