ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

君は王女 僕は召使

ども!ボカロの名曲はいつ聴いても良いですな…!!王道ですがリンレンでは悪ノシリーズが一番好きです(^^/)泣ける!!カイミクではカンタレラが不動で、WIM、サンドリヨンとかも大好きvv最近の曲はあまり聞いてないのでよく解らなくて…!オススメがあったら是非教えてやって下さい(^3^/)vvボカロ次の合わせは夏に兄さんとレンレンと!美形過ぎる二人をカメコりまくるぜ!!(ハァハァ)では軽くレポ!

◆2月11日は晴海でコルダ合わせでした!倖ちゃん火原、海華ちゃん土浦、MOMOちゃん加地、自分志水で☆(^^)4ショも沢山撮って貰いつつ、マイカメラは約600枚!ガッツリ満喫しましたvv

いやはやこの日は寒い中お疲れ様でしたー!!皆寒さに挫けた時もあったけど、全員トランザムで何とか乗り切った!!見返すとネタ写真も満載で、本当何というトランザム(笑)んで自分の初出し志水はおああああでしたが、先輩方は全員凄くキャラのイメージにぴったりで!!めっちゃ気分はかほこでメロメロさせて頂きました…!お前ら何でそんなに素敵なんだ!!(ハァハァ)しかしネタの心もちゃんと忘れない(笑)、そんな皆が大好きです(^3^/)vvめっちゃ萌えたしめっちゃ楽しかった!!前回に引き続き、本当有難うでしたvv

アフターはご飯食べた後穴場なスタバでまったり語った!!いろいろお話したよ~vvで、次にこの4人で合わせするのは、思いっきり方向転換してハルヒ合わせになりました(笑)楽しみ過ぎるわああ!!倖ハルヒ、海華キョン、私みくる、MOMO古泉!皆宜しくね~!!(^^)vvこの日かまって下さった皆さんも有難う御座いました!

◆2月14日は撮影会でマクロス歌姫合わせ、まどかちゃんのランカたんと私のシェリルで合わせしてきました!(^^)撮影は一日天野さんに付き合って頂きました、有難うですvv

何気に私今までアルトかアルト&ミハエルとしか合わせをした事がなかったので、マクロス女の子とは初合わせ!快適でマクロス女の子ズに合う素敵なスタジオで、バッチリ楽しんできましたvvいやもうまどかちゃんのランカたんは本当超時空シンデレラだよ…!!カメラマンさんがいるのにランカたんのピンの時はちゃっかりマイカメラで参戦させて頂きました(ウフフ!)いろいろお話しながら沢山撮影して、とっても充実した一日でしたvvシェリラン写真も沢山撮ったよ~!(^^)vv

アフタも二店ハシゴしてがっつり語った!新しく入った合わせがキンハのソラ&カイリ合わせ!もうキンハとかずっと前からの念願だったので、一緒出来るなんてめっちゃ嬉しい!(^▽^)vvあと7月に黒執事合わせですvv坊ちゃんをカメコりまくるよ~!!(^3^/)vv本当これからもいろいろ宜しくねvv

さてさてオフの方ですが、今日から二月終わりまで、勤務地が本社と別の所になってしまって(></)今日は初日なので早く帰ってこれたんですが、また暫くバタバタする予感。うあああ休みたいよ!!しかし新しい勤務地は乙女なロードが帰り途中にあるので、気分転換しつつ、ちゃっかり頑張る予定です。萌えを補充すれば、まだまだ行ける!!オタに生まれて良かったー!!

では今日はこれで!次のイベは2月22日TFTでギアス制服合わせです!私ルル、蘭児スザク、さえシャーリーと!宜しくね~~!!(^▽^)写真は誕生日祝って貰った時の合わせ!コルダと同メンバーです☆☆幸せやった!!(^3^/)vv

2008/12/21進修館 機動戦士ガンダム00
刹那>倖 ティエリア>春 直樹 アレルヤ>海華 ロックオン>MOMO
nikki14
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
