ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

とてもこうふくなせかいのおわり

心に響く言葉を描くことの出来る書き手さんを尊敬します。いろいろなジャンルのいろいろな作品を見て回ることが好きで、心が震える作品に出会えると、非常に幸せです。こっそり拍手とかで愛のメッセージを送ったりします。日本に生まれてよかったー!!

土曜は美容院行った後に地元ーズと合流して、お茶したり買い物したりMちゃんの店長になったホルモン屋さんにいったりカラオケいったり!深夜まで遊びました、地元素晴らしい。皆お疲れっした!楽しかったぜ!!(^3^/)日曜は久しぶりにやる事やってまったりしました。久しぶりにPS2起動して遙か4進めた。アシュヴィン落とした!いやあ噂には聞いてましたがアシュ良いね!最初○スランにしか聞こえなかった声がほぼ気にならないくらいニヤニヤと萌えました(ハァハァ)妃殿とか花嫁とか良いね!ツボなルートでしたvv遙か4、合わせは5月のロケで那岐初出し!漫画買って那岐と風早にキュンキュンしましたvv早くやりたい(^^)vv

あ、ガンダムも見ました☆まあ一言言うならライルゥウウウウ!!!ですね!!何と言うことだ!!いやライルの生きる未来が幸せならいいと思うんですが。でもアレルヤの時より腑に落ちなくて…!!展開早いわ!!しかし最後でちょっと、いやかなり癒されました。だって、マリー、アニューときて、ヴェーダ、ガンダムですよ!!ばくしょう!!!二期は何故こんなにティエリアと刹那が男前なんだ!!惚れる!!(笑)これで幾分か回復したので、傷ついた箇所は薄い本で癒します☆ああああ幸せなHOMO本が読みたい!!(腐)

でわ今日はこれで!昼寝して眠れないのでとりとめのない日記!おやすみー☆☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
