ソラノウタ

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

刻々とクライマックス

00もう二期もあと少しですね…!!EDに泣いてしまいそうです…ボロボロのガンダム……ああああああ。マイスタが皆幸せな最後である事を願ってます。

◆2月1日はTFTで二期マイスタ合わせでした!(^^)私ティエリア、MOMOロックオン、海華アレルヤ、朱絢刹那で☆☆めっちゃ楽しかったです!!(^3^/)vvいろいろツボ過ぎたわ…!!(笑)

撮影的にはやっぱり冬のTFTは予想に違わず混み混みでした!外とか強風過ぎて数分で挫折したよ…!!マイスタ弱い(笑)でも毎度の如くU本さんのご好意に甘えて白ホリで4ショゲットしたし!暖かく譲って頂いた場所でもりっと撮影出来たし!お知り合いやフレンド達や、00好きな方と楽しい交流出来たし!何より素敵なマイスタと楽しく合わせ出来たので、万事オッケイでしたvv(^▽^)ももちゃんロックオンもみかちゃんアレルヤもイイ男過ぎた!!ガチ過ぎて朱絢と二人テンションがおかしかったです(ハァハァ)朱絢も勿論刹那いいね!(^^)vv

アフターはワンザで☆本当この日は朝からアフターまで内輪ネタとかいろいろ盛り上がりました!笑い過ぎて腹が痛かった…!!(笑)写真見ながらいろいろ話して、また次の一期リベンジとか決めたりして解散☆(^^)次もめっちゃ楽しみにしてるよ~!!宜しくねvv

次のイベントは2月11日晴海で金色のコルダ合わせです!倖ちゃん火原、海華ちゃん土浦、MOMOちゃん加地と!久しぶりのコルダを皆と合わせ出来るなんて嬉しい!!(^▽^)vv私は初出し志水です…!以前出した月森は改良しないと青いマッシュルームになるんでまた今度、かほちゃんと約束があるのでそっちで何時かやる!(^^)志水も大好きなキャラなんで頑張るvvさしあたって先輩たちを全力でカメコるよ!!(ハァハァ)

で、話は変わりまして。お仕事……疲れ…ました…責任が重大になっていくって本当辛いですね…!!やる事が多過ぎて逃避したいです。ってか時々爽やかに携帯持って、トイレで数分ドリーム小説とかに逃避します(うふふ)連日4時間ぶっ通しでシステム一人レビューとかどんな耐久リレー!!2月から忙しくなってきました。……頑張るぞ!!

そうそうガンダム00ですが、今週は全国大会ですね!スペースは1300超えとか凄いね!!行きたい…!けどめっちゃ混んでると思うので、薄い本はおとなしく虎穴でゲットします。好きなサークルさんの新刊楽しみ!(^▽^)前にも書きましたが、4月あたりは試験によりイベントを自粛するので、時間に余裕が出来た分、久しぶりに同人を描きたい!!(^▽^)vv勉強もしつつ、普段イベント予定が詰まってて出来ない事をいろいろしたいです(^^)

ではでは今日はこれで!!おやすみなさい~。今週末は地元ーズと遊ぶ!(^^)vv
2009/2/1TFT 機動戦士ガンダム00
アレルヤ>海華 ティエリア>春 直樹 刹那>朱絢 ロックオン>MOMO
nikki13
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。