ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

渇かず飢えず、無に還れ!

ども!!ってな訳で昨日はTFTでデモンベイン合わせでした~!!アルたんが急な体調不良で欠席だったので、私のアナザーブラッド、あんこたんのエルザ、二人で合わせして参りました☆サエたんまた三人でリベンジしようね~~!!(></)

んで!もうめっちゃ楽しかったです!!アナザーブラッドとエルザというほぼ関連のないキャラですが、ツーショはちゃっかり百合百合しく、もっさり撮って貰いました(笑)ピンもあんこたんのエルザは素晴らしいクオリティで可愛くて!!今週もハァハァと撮影を楽しみました(悦)私のアナザーブラッドは以前よりはいろいろ改良しましたが…まだまだ…!!(;;)次の撮影会に向けて更に頑張る!ロリ可愛い顔になり…た…(瀕死)あとイベ中は毎度の如くわたわたでしたが、お友達やお知り合いにも沢山会えて良かったvv冬は皆寒いからTFTなんだね!有難う御座いましたvvアフターもハイテンションで語った語った!!二人とも重度のドリーマーということが判明して、濃密過ぎる程愛を語り合いました(笑)やっべマジあんこたん好きだ!(笑)次の合わせも宜しくね!(^▽^)vv

さしあたって最近に確定したのは5月5日のハートの国のアリス合わせ!この日はまどかちゃんのアリスとあんこたんのビバルディと、私のエースでハートの城合わせですvvああ美少女二人に囲まれて、なんと美味しい事か!!!ずっとやりたかったハートの国合わせ、初出しエース頑張る!彼の黒いエロさが大好きです(ハァハァ)

あと5月6日予定でうる星やつら合わせ!私がラム、蘭児が弁天、よもみちゃんがラン、あんこたんがおユキ!おああああまたまた念願過ぎる…!!四人揃うとか最高だろ!!皆凄く似合うよ~!!(^3^/)vvうる星は永遠の名作です。大好き!!気合い入れて作るぞ~!!(^^)

何気に5月は遙か4那岐もあって、新作3つという素晴らしいことになりました(しまった…!!)だがしかし全て気合いと愛で頑張る!!4月は大事な試験があってイベ自粛気味にする予定なんで、ちまちま用意する☆後2、3月はもう用意済みのコルダ志水と、ウイッグ新調のセバスチャン、残りウイッグと小物のアミュレットハート!!忘れんようにせな!

では今日はこれで、また!コスのことしか話してないな!!(ゲフゲフ)今週日曜はTFTで、ガンダム00二期マイスター合わせです!!自分ティエリア、MOMOロックオン、海華アレルヤ、朱絢刹那と!夏のリベンジだ~!!楽しみ過ぎる!!(^▽^)vv

2009/1/25TFT 機神飛翔デモンベイン
アナザーブラッド>春 直樹 エルザ>もちもち餡子 撮影>はやてさんhanks!!
nikki12
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
