ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

新しい年へ

こんばんは!春です☆相変わらずいろいろバタバタしています。一月は会社の先輩後輩やフレンド達や、新年会がもっさりです。やーどれも楽しい!!昨日はNみと久しぶりに会って新年会してきたんだぜ!(^^)/時間は少なかったけど濃密に語りました☆コードブレイカーと薄桜鬼を薦められました(笑)PS2ゲームはなかなか時間が無くて出来ないんですが、薄桜鬼とリアルロデだけは近い内に買ってもりもりプレイしようと決めていたので!!今度買ってこよう☆乙女ゲームはずっと永遠です。熱い!!

さてさて、もうちょっとで4月が来て新年度ですね!これからのオフのことも含め、他にもいろいろあって、予定をまた変更しました(^^)仕事の方もだんだんと責任が重くなってきて、これからの自分について深く考えるようになったので、ちょっとずつ間を空けて行こうと!あと数年、最後まで満喫するぞ!!(^^)そして、いろいろで間が空いちゃったりした皆も、皆ずっとずっと大好きだ!!コスでもまた、コスじゃなくてもまた、遊ぼうね!!(^▽^)この趣味は、自分に非常に沢山のものを残してくれました。自分は後悔していないし、大事な人に会えて、本当によかった(^^)

んで、土日のレポも軽くGO!

◆1月17日はまどかちゃんと撮影会で前半ヴァン騎士の枢×優姫、後半ギアスのルルーシュ×C.C.合わせしてきました!一日付き合って下さったカメラマンさんはゆきちさん、有難うです!(^^)

撮影会はまったりな素敵スタジオで、ばっちり満喫出来ましたvvで、何よりまどかちゃんの優姫とC.C.が可愛い過ぎた…!!いやヤバい幸せでした!!ハァハァし過ぎてカメラマンさん方にツッコみ入れられた!!(笑)しかも初めての合わせだったんですが、凄く楽しくて!!撮影中も二人でのアフターも、いろいろ熱く語りましたvvお互い初めましてとは思えない位いろんなネタで意気投合した!!(笑)その上、好きなジャンルややってるジャンルがキャラ違いで被りまくりで、沢山合わせの話もしましたvvみんな楽しみにしてるね!!(^3^/)vvこれからも宜しくお願いしますvv

◆1月18日はTFTでマクロス合わせでした!私がライオンOP25話verシェリル、海華ちゃんがSMSアルト、MOMOちゃんがSMSミハエル!ひなこたんのクランは間に合わなくて不参加でしたが、また是非一緒にやろうね~!(></)

で、TFTはまた激混みだったんですが、めっちゃ楽しかったです!!(^▽^)アルトもミハエルも更にパワーアップで似合ってて、イイ男過ぎた…!!何と言うハーレム!!(ハァハァ)いろいろお世話になった皆さんも有難う御座いましたvv混んでましたが何時もの皆さんの協力を頂いて、3ショとかもバッチリ撮った!!(^▽^)ピンもツーショも思ったより撮れて満足ですvvでもでもまた暖かくなったら、空の下でリベンジ!!よろしくね~!!(^^)アフターはワンザで食べました☆海華ちゃんもMOMOちゃんも会ってからまだそんなに長い年月が経ってないのに、話しててすっごく楽しい!!(^^)vvこれからも宜しくお願いしますvv

と、そんな感じの週末でした!枢とルルーシュは新しいウイッグで、シェリルは衣装が新作だったんですが、どれも要改良!!(ゲフゲフ)でもやっぱり好きなキャラで合わせ出来て、すっごく嬉しかったですvvコスは愛だ!!また次の機会も楽しみー!!(^^)

んで、明日はTFTでさえたんのアル、あんこさんのエルザ、自分のアナザーブラッドでデモンベイン合わせです~!!(^▽^)全力で美少女をカメコるわ(ハァハァ)

ではではおやすみなさい!!
2009/1/17撮影会 コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュ>春 直樹 C.C.>守薙まどか 撮影>有希智さんThanks!!
nikki11
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
