ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

新年初イベント!

行ってきました!(^^)軽くレポからGO。

◆1月11日はTFTでボカロ合わせでした!私のミク、廃のKAITO、紫妃ティーのMEIKOの三人で☆(^^)この日のTFTは室内がめっちゃ混んでましたが、何時ものTFTより広く開放していたので、いい場所を発見して良い写真が撮れましたvv今回もいろいろわたわたしつつも、前よりはばっちり写真撮ったぞー!!(^▽^)vvお世話になった、構って下さった皆さん、有難う御座いましたvvもう廃の兄さんは毎回罪過ぎる勢いでカッコいいし、紫妃ティーの姉さんはセクシーさ抜群で兄さんと共にハァハァさせて貰いつつ、今回も幸せ沢山いただきました!!あざっす!!(^3^/)vv妹は毎度至福です…!!今回ウイッグを新調したんですが、勝手が解らなくて大変だった!次回までに改良改良。

アフターは久しぶりにデニで語ってきましたvvそこで出た次回合わせの話が、兄さんのナイス提案による、なんと00イノベイター合わせ…!!私リボンズ、廃リジェネ、紫妃ティーリヴァイヴ!実現時期は未定ですが、熱い内にやりたいと三人で語りました(笑)また次もよろしくね!!(^▽^)vv

◆1月12日は晴海で00マイスタ二期隊服四人合わせでした!私ティエリア、朱絢刹那、廃ロックオン、秋良アレルヤで!(^^)前回のリベンジー!!と気合い入れつつも、隊服でも辛過ぎる寒さに、全員ノックアウトでした…!!(アイタタタ)でも皆出来る所まで外で頑張った!室内も含め、まったりがっつり撮影はして参りましたvvこの日も構って下さった、お世話になった皆さん、有難う御座いました~!!外も中も、4ショを特に沢山撮って貰ったよ!!(^▽^)vv暗くなった室内でも撮影を根性で頑張ってたら、お久しぶりの師匠が来て神撮影テクを披露していって下さった…!!トレミー写真とかトランザム写真とか(笑)、ネタも真面目も含めいろいろ撮って貰ってマイスター全員テンション上がりまくりでした!!何時も有難う師匠~!(^^)そしてアフターは居酒屋行って語って解散vv改めまして朱絢、廃、秋良、一日お疲れ様&有難うっした!!(^3^/)vv皆似合い過ぎててテンションもノリも素敵で、本当大好きだー!!!(^▽^)vv

ってな感じで新年初イベントは過ごして参りました!(^▽^)楽しかったよー!!

んで、マイスター合わせの方は、12日の四人では次アレルヤ誕生日祝いの3月15日予定だったんですが…!つい先日、秋良がこれから暫く事情によりイベントに参加出来なくなってしまい!!(;;)次の一緒の合わせは未定になってしまいまして…!!(;;)悲し過ぎる…!!でもでも!また戻ってくるのを私も皆も待ってるんで!!次会える時を楽しみにしてまっす!!(^3^/)がんばー!!!(^▽^)

で!他にもいろいろ調整などありまして、予定が変更や確定など、かなり変わりました!!予定は随時更新中ですので☆沢山楽しみだー!!(^▽^)vv

ちなみに今週は17日撮影会にて、まどかさんと前半ヴァンパイア騎士の枢&優姫、後半コードギアスのルルーシュ&C.C.合わせです!!(^▽^)今から楽しみ過ぎて悶える!全力でカメコって参りますハァハァ!!枢もルルもウイッグ新調しました(^^/)vv

18日はTFTにて海華ちゃんアルトMOMOちゃんミハエルひなこたんクランとマクロス合わせです!!自分は初出しライオンOP、25話verシェリル!(^▽^)わああい楽しみだー!!マクロスは今もバッチリ熱いですvv倖ちゃんの誕生日も祝うぞ~☆(^^)イベント被る方いらっしゃったら宜しくお願いしますvv

って何かまたコスのことばっかり書いてしまいましたが、日常では何とかやって…ます…はい……(ゲフゲフ)お仕事が年明けてずっと忙しいです…!!死ぬ…!!とか何回思った事か!!でもやっぱり身になる事も沢山あるし、何時もの如く、楽しい事、幸せな事も沢山あるし。まだまだ!!頑張るぞー!!

しかし仕事いっぱいいっぱいなのに1、2月は新年会とか友達と遊ぶ予定とかもっさりあったりして、体力的に辛くて風邪を引いてしまいました(おああああ)でも!やっぱり大好きな友達と遊んだりとかその他は、精神的に癒されるので…!!止められーん!適度には自粛しつつ、楽しむ所は楽しんで行こう。お誘い等貰えるのは、本当に嬉しい事です!!(^^)

ではでは長くなってしまったので今日はこれで!今日は久しぶりに定時に上がれたから余裕があった!!写真も時間ある時にちまちまUPします~!でわっ。

2009/1/11TFT VOCALOID KAITO>廃児 初音ミク>直樹 MEIKO>紫妃
nikki10
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
