ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

2009年!!

2009年です!!今年も宜しくお願い致します!!(^▽^)vv
nikki9
2008/11/23晴海 機動戦士ガンダム00
アレルヤ>十波秋良 ティエリア>春 直樹 ロックオン>廃児 刹那>朱絢

せかせかと作ってみました!いや本当2008年はガンダム00が熱い一年でした…!!こんなにハマるとは!!去年は楽しい00合わせが沢山出来て嬉しかったですvv今年もバリバリやって行きたい!2009年最初の00は1月12日晴海で↑↑の合わせリベンジです~☆楽しみ過ぎる!全力で行くぜ!!(^3^/)vv

あ、勿論00に限らず他にも愛するジャンルは盛り沢山ですので!!去年も全てのジャンルにおいて、大好きなモノを大好きな子達と分かち合えた事、本当に幸せでした!!今年も皆様、宜しくお願い致します~~!!(^^)

んで、新年の初コスは4日TFTにて九朔とデモンベイン合わせの予定だったんですが…!九朔の体調によりちょっと不確定になったので、もし行けたら!お会い出来ましたら宜しくです(^^/)vv1月の日曜はずっとTFT出没です~☆暖かいのが一番!

話を変えまして、正月は皆様いかがお過ごしでしょうか!私は本当珍しく年末から今まで家にいるんですが、いややっぱり家族っていいね…!!大みそかから正月まで、年越し蕎麦もおせちもお雑煮もバッチリ食べつつ、お祖母様のお家に行ったりお見舞いに行ったり。他にもいろいろ家族、親族の交流をしまくりました。普段あんま家にいないからね…!!こんな休息も幸せですvvあとまりまり年賀メールを打ったり読んだりしてました!普段あんまし会えない子と久しぶりにメッセージ交わせたり、しょっちゅう会ってる子と愛を再確認しあったり(笑)、嬉しいです~vv3日は初売りに行ってこようかと!!月曜からは仕事なんで、今の内に満喫するぞ!!

後、ここぞとばかりに溜まってたゲームや本を読み返したりしてまっす!冬の戦利品、ロクティエが一番多かったです…!!僅差で次がアレティエ!もう当たりな本ばっかりで読んででにまにまする!(^^)あ、00本編は折り返し突入ですね!あと半分、どんな展開が待っているのかドキドキです…!!マイスター達が皆幸せな最後を願ってます。んで、私はまだ二ール諦めてないんだよ…!!帰ってきてニール!!(;;)ハレルヤも早くもっかい起きて下さい!!私にとってマイスターは、刹那、ニール、ライル、アレルヤ、ハレルヤ、ティエリア、6人でマイスターです…!!(愛)

ではでは今日はこれで!!お休みなさい~~(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
