ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

2008年終了!!

こんばんは☆(^^)2008年も後少しで終わりですね…!!私は昨日の冬コミで2008年イベント終了しました!明日は諸事情により、となのカメコ予定をなしにしたので…!!冬の祭典についていろいろ聞いて下さった方々やフレンド達、すみません!(><;/)友達やお知り合いや、皆に会いたかった…!!また来年宜しくです!!(;;/)ではでは最後のイベレポもGO。

☆12月23日は秋良とTFTでアルシェリ、スターデイトのリベンジでした!充実した素敵な一日だった!(^▽^)まったり出勤で混み混みだったんで撮影場所にちょっと苦労しましたが、毎度の如くお知り合いやお友達の皆に助けて貰って、何とかなりました!有難うvvツーショもピンも沢山撮ったよ~!!幸せ!!(^3^)/秋良アルトは本当美麗過ぎて毎度ドキドキです…!!ちょ、お前カッコいいんだよ!!(愛)アフターもがっつり食べてがっつり語って帰りましたvv次の二人でアルシェリは三月にSMSとライオンOP25話verです!!楽しみにしてるよ~!!(^▽^)この日も沢山の皆さんと交流できて嬉しかったです、有難う御座いました!

☆12月28日は朱絢と冬コミに行ってきました!!コスはデモンベインのアナザーブラッドと九朔☆朱絢と大好きなデモンベイン合わせが出来て幸せでしたvv(^^)九朔似合ってたよ~!!///重役出勤だったのでお目当ての00本に二箇所ほど売り切れがあって残念でしたが、それは後で虎穴で!他はほぼ萌え本がゲット出来て嬉しかったですvv(^^)大好きな作家さんに差し入れも渡せた~!!他にもあんな人ごみの中お知り合いやお友達にも沢山会えたし、久しぶり!!な友達にも会えてすっごく楽しい一日でしたvvアフターは地元の焼肉やでがっつりの後、ゲーセンで遊んで帰宅!朱絢本当いつも有難うvvこれからも宜しくね!!(^^)vv

で!!

今年も出会った全ての皆さんへ、本当に沢山有難う御座いました!!!振り返れば2008年は非常に沢山の事がありました。辛い事も、幸せな事も沢山ありました。全部があって、今の私が存在しています。全てを糧に、これからも頑張って行こうと思います。

ではではまた!!よいお年を!!(^▽^)

2008/12/23TFT マクロスF シェリル・ノーム>春 直樹 早乙女アルト>十波秋良
nikki8
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
