ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

キュア有難うございました!

レイヤーを本格的に始めた時からお世話になっていたキュアがサービス終了ですね…!
とても寂しいですがこれも時代の流れでしょうか。
ワーコスに移るかはまだちょっと決めかねています。
ひっそりレイヤーにはグローバル過ぎてついていけない節があってだな……!!
どちらにせよ変わらずカイブとツイッターにはもそもそ写真上げてるので、
移らなくてもそちらで今後とも宜しくお願い致します!

改めまして、キュアでお世話になった皆様有難うございました!
キュアといえば特有のFC機能がありますが、
最終的に850人以上もの方が入会して下さり、素敵な交流や嬉しいメッセージなどを頂いて
大変励みになりました。全部素敵な思い出です!
またいつかどこかでお会いいたしましょう!(^3^)/vv

さて私の近況ですが、10/1からとうらぶのスマホドリームサイトとピクシブ
文字書きを始めてしまいました!刀さに♀小説中心です!!\(^o^)/
やっと2か月が経ったくらいのまだまだど素人ですが、
予想より非常に沢山の方に見て頂けて感涙する毎日です(;///;)
評価、ブクマ、フォロー、メッセージなど頂く度に拝み倒してます…!!

そして一つひっそりと目標に立てていたサークル参加も致します!
2016/1/11のさにわ日和2に小説サークルとして申し込みしました。
R18のみかさに、つるさに、いちさにの書下ろしが入った小説本を出す予定ですので、
もしご興味ありましたら見て頂けたら嬉しいですvv
ピクシブのリンクはツイッターのプロフィにこっそリ貼ってます!
サイトはピクシブのプロフィにこっそリ貼ってます!
非常に卑猥なものも含むので苦手な方は逃げて下され\(^o^)/

さにわ日和2当日は三日月でゆいとしの小狐丸とおーせちゃんの鶴丸と一緒に
参加していますので、イベントおこしになる方はよければ遊びにきて下さいませ~!!
私の三日月は相変わらずあれですが二人がサービスしてくれるで!(勝手に)

そんな感じで、コスもまったりと続けてしまっています^^^^^^^^
さにわ日和2までに決まっている予定を最新にしました!
直近では誕生日祝いとしてやって貰う直樹誕本丸合わせや、こぎみか合わせ、クリパ
初期刀合わせなどなど。後は衣装屋マリーベリーさんのモデルで急遽物吉をやったりします!
それと今年の冬コミは二日連続で友達の赤黒サークルにて赤司売り子、
つるいちサークルにて一期売り子をしています!お会いできる方ぜひ会いたいです~!!///

ではではそんな近況を書き記しまして本日はこの辺で。
いよいよ2015年も終わりに近づいてきました、皆さま良い年末をお過ごしくださいませ!
写真もいくつか貼ってきます!今回は三日月写真オンリーですが、清光と一期も早く編集したい(^^)

2015/11/23撮影会 三日月宗近>春 直樹 撮影>真木さんThanks!!
na540.jpg

2015/10/18撮影会 三日月宗近>春 直樹 小狐丸>高杉ユイト 石切丸>れーら 今剣>小桜しもん 岩融>キリリ 撮影>翔さんThanks!!
na535.jpg

2015/10/18撮影会 三日月宗近>春 直樹 小狐丸>高杉ユイト 石切丸>れーら 今剣>小桜しもん 岩融>キリリ 撮影>翔さんThanks!!
na537.jpg

2015/10/12撮影会 三日月宗近>春 直樹 女審神者>マリー 撮影>鈴木さんThanks!!
na539.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
