ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

近況!

前回の日記より1年以上経ってますね…!!今はツイッター中心にこっそりとやっています、
元気です(^^)

とりあえず停滞しまくっていた更新をして、このサイトの予定、プロフィール、アーカイブの
情報等を最新にしました!
細々続けているサイトですが、読み返してみるといろいろあったなあと物思いにふける
今日この頃です////

最近では刀剣乱舞に大ハマりしています!プレイは5月中旬あたりからで遅かったんですが、
もうどっぷりと沼に……ふふふ……。
コスも手持ちや簡単な新作を気ままにやってフェードアウト予定の筈が、とうらぶにハマった
せいで三日月という大変手間のかかるキャラを始め…清光、一期と予定が増え……
これからの予定がほとんどとうらぶになりました!\(^o^)/

あっでも私は今まで好きになったものはずっと好き!の人間ですのでd=(^▽^)=b
機会があればやっていきたいので、黒バスとか他も機会ありましたら声かけて頂けたら
嬉しいですvv

今の所黒バスの予定は、後は売り子が確定で入っているくらいです!
今まで2年近く売り子していましたsigmastarさんは次の方にバトンタッチしました!
此方で仲良くして下さったご本人様、お友達様、ファンの皆様、誠に有難うございました!
また会う機会がありましたらよろしくお願い致しますvv
今は友達のサークルのお手伝いをまったりしていますvv

あとはそろそろ写真の編集をしなければですね…!!たまりすぎてます^^^^^^^^
一日楽しい撮影して写真見たら満足モードになってしまう…!!頑張ります!

あとはとうらぶが熱すぎて初めてドリームサイトなるものを作成しております^^^^^^^^
近々こっそり開設しているので、もし見かけましたら生暖かい目で見守ってやってください!

それでは今日はこの辺で!有難うございましたvv
写真は彼岸花で個撮してもらった時の三日月です!雰囲気だけでも速報d=(^▽^)=b

2015/9/20撮影会 三日月宗近>春 直樹 撮影>ミサキさんThanks!!
na777.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
