ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

夏休みスタート!

どうもどうも!毎度間が空いての登場ですが、何とか元気にやってます~~(^▽^)

振り返ってみると時が過ぎるのは本当に早いですね…!!もう夏が終わってしまう……。
ツイッターには相変わらずちょこちょいますが、コスも適度にエンジョイしていますー!!
よく天気のせいで予定変更になったりする雨女ですが、負けずに頑張ってます^^^^^^^

オフでは先日から夏休みに入りました!連続休暇が今年からお盆強制取得になったので(><)
夏休みの予定としては、明日から家族で九州旅行に行ってきます~~(^▽^)お盆は高いけど、
なかなか家族で旅行に行くことも少なくなったので、まったりしてきます!!帰ってきたら次の
日はラクーアで夏の祭典前の英気を養います////ゆかりとスパ女子会////

そして夏の祭典ですが、今年は以下のような感じになってますー!!

<2014/8/15>となコスTFT
◆「うる星やつら」ラム
弁天>まちだ速人

<2014/8/16>夏コミックマーケット
◆「黒子のバスケ」黄瀬涼太(海常練習着)
東A22b sigmastarさんで売り子

冬と一緒ですね^^^^^^^1日目ははーやとうる星やつら合わせ!久しぶりにラムで弁天様とvv
夏とな被る人いるかな…!?周りは今回参加しない子が多かったんですが、被る方いましたら
よろしくお願いします(^3^/)vv

2日目は架月さんの黄黒スペで売り子です!新刊もノベルティも色々あるので、よかったら遊びに
来てやって下さいvv夏の壁だから多分私死んでる気がする…みんなのパワーをオラにくれ!!!
以前夏に解放シャッター前壁でコス売り子のお手伝いした時は、汗の量が尋常じゃないくらい
やばかったです……あの周辺は人の密度がやばい……。毎度会いに来てくれたり差し入れして
くれたりする女神達の力で頑張れてます…!!

後はさぼってた夏の予定、コスプロフィールを更新しました!とりあえずは9月まで!
予定のみんなと被る方いましたらよろしくお願いしますvvお名前確認中の所は友達の友達だったりで
メモをしていなかった……みんな教えてくれ^^^^^^^

ではでは本日はこれで、皆様よい夏をー!!画像は一番最近の!個撮で盾子ちゃんでした~~
区切りつける前に個撮でもいろいろリベンジしたいのがある!!

2014/8/2撮影会 江ノ島盾子>春 直樹 撮影>SumさんThanks!!
na505.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
