ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

23日の予定変更ー!!

こんばんは!明日は廃ロク朱刹秋アレと一緒にTFTでマイスタ合わせの予定だったんですが、ロク刹が風邪でダウンとの事…!!大事を取って二人は欠席になりました。残念ですが(;;)、また一月もあるんで!体調が万全な時にリベンジしようね~!!(></)お大事に!

んで、明日は秋良と二人でマクロスFアルシェリに変更になりました!!制服アルトとスターデイトシェリルでTFTデートするー!!(^^/)vv楽しみだvv10月の初出しはまだまだ撮り足りなかったのでリベンジやね!(^3^/)宜しくですvv

で、昨日は進修館で00合わせでしたー!!倖ちゃん刹那、MOMOちゃんロックオン、海華ちゃんアレルヤと!(^^)もう本当素敵な誕生日でしたよ…!!最初から最後まで、撮影も笑いも皆終始トランザム!!(笑)進修館のいい場所でがっつり萌え楽しんできましたvv(^▽^)本当ありがとう~~!!皆カッコよかったあああ!!(ハァハァ)あとこの日はイベント最高撮影枚数を更新しました…!!750近くいった…!!仲間さんに4ショも沢山撮って貰えて、充実したイベントでしたvv構って下さった&お世話になった皆さんも有難う御座いました!!(^^/)

んで!!改めまして、昨日の誕生日は、大好きな人達から嬉しいお祝いの言葉や、プレゼントや、暖かいお祝いの気持ちを頂いて……めっちゃ嬉しかったです…!!幸せ噛み締めた…!!プレゼント大事に使うね!!(^^/)祝いの言葉も本当幸せ!!

あと昨日アフター語りまくってがっつり満喫した遅くに家に帰ったら、お母様がケーキを用意してました。ローソクつき…!!お父様からはマフラーを貰いました。若向けのブランドでわざわざ買ってきたんだと…!!………ああああ本当この家に生まれて良かったよ。家族も友達も、素敵で大好きな人達に巡り会えて、私は本当幸せ者です。頑張って生きる気になる…!!うん、頑張るよ。

ではでは今日はこれで!!写真もまとめて編集したらまたUPします~~!!今日はちょっとわたわたなのでこれで☆あ、予定も更新しました!!楽しみ予定沢山!!(^^)でわっ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
