ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

新年度の始まり!!

こんばんはー!転職して半年、仕事で色々あってツイッターではお目汚し申し訳ない限りですが…!!何とか生きてるよ!!\(^o^)/踏まれても踏まれても甦る雑草魂で頑張って行こうと思います\(^o^)/

コスも先方のお仕事やら体調不良やら天気やら、自分の力及ばない所での延期が度々あって、ちょっとわああんだったりしましたが!過去は振り返らない!\(^o^)/それはそれとしてリベンジを楽しみに、それ以上に沢山楽しい事があったので!!残りの1年をばっちりエンジョイしています///

しかし縮小気味にと言いましたが、今の所縮小は出来てませんね(^p^)だって悔いの無いようにやりたいじゃないですか!!挑戦とかもしてるし、もりもり予定は入っていく訳です、楽しいです、ハイ///

挑戦と言えば最近あった予定では、約30名の黒バス主要校撮影合宿に黄瀬にて参加しました!\(^o^)/普段ならチキンな私はここまでの大型合わせには参加しないのですが、実は本格的にやる最後の1年、ひっそりと目標を掲げてまして…!その目標とは、この趣味で特に楽しい事である「『縁』を大切にする、『縁』を作る為に色々挑戦する」というモノです^^^^1月の最初の合わせもそうでしたが、今回も主催の深月さんにお誘い頂き、勇気を出して…!

結果、凄く楽しかったです!!\(^o^)/皆さん素敵な良い方達で、あっという間の二日間でした/////やっぱりこの趣味やってて良かったなー!!

勿論他にも今日までご縁があった皆様、これからも是非縁を続けて貰えたら嬉しいですvv

とまあつらつら書いてしまいましたが、予定も更新しました!今の所ほぼ確定してる予定のみで!他にも調整中のものや変更等はあるので、随時更新致します(^3^)/vv

今後もスタジオに篭ることが多いですが、イベントもレジャランTFTが結構あって!GWは内3日はビッグサイト辺りにいます^^^^4日のSUPER COMIC CITYでは今回も黒バス、も47b sigmastarさんで売り子です!海常ジャージ黄瀬にて!ちなみに黄黒スペだけど新刊にモブ黄が入る予定とおっしゃっていた^^^^私が黄黒にハマったと同時に黄瀬受にも目覚めたサークルさんですので、オススメですよ!!\(^o^)/

は!もうこんな時間!ではではまとまってませんが久しぶりの日記これにて!!お休みなさいませvv写真は最近の黄黒ちゃん合わせー!!\(^o^)/

2014/3/9撮影会 黄瀬涼太>春 直樹 黒子テツヤ>鞠月 撮影>真木さんThanks!!
na485.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
