ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

あと一年!

こんばんは!毎度久しぶりの日記ですー!デフォルトデフォルト(^^)ツイッターやアーカイブではぼちぼち呟いてるんですが、最近も山あり谷あり面白い毎日です!!(^▽^)

さてさて私先日12/21に誕生日を迎えまして、無事2○歳になりました!(^^)今年も12月になってから沢山のお祝いの言葉を頂いたり素敵なプレゼントを頂いたり、とっても幸せな日々を過ごせました/////皆様本当に有難うございました!!/////

今年は去年沢山やった分、直樹誕と言う名の私の欲望を聞いて頂く合わせは少なめにしまして!昨日はスタジオでオリジナルのゴシックロリータ男女合わせしてきました!ぱりのと念願!!ワガママ聞いてもらった!!\(^o^)/とっても楽しかったですvv

んで、今年は残す所あと冬の祭典だけになりました…!!予定は以下の通りです!

<2013/12/29>冬コミックマーケット
◆「黒子のバスケ」黄瀬涼太(海常冬制服)
A-19b sigmastarさんで売り子

<2013/12/30>となコスTFT
◆「ダンガンロンパ」江ノ島盾子
戦刃むくろ>まちだ速人

冬コミは1日目、黒バスの黄黒中心サークルさんです!もおおおおお本当にずっと買ってた大好きなサークルさんでして…!!ご縁を頂き既にグッコミで私服にてお手伝いしたのですが、今回は黄瀬でお声を掛けて頂いて……感涙でしたああああ(;///;)凄く素敵なサークルさんですので、ご興味ありましたら遊びにきて頂けたら嬉しいです(^▽^)vv

となコスは2日目、ダンガンロンパ合わせでお初の江ノ島盾子ちゃんです!黒髪のむくろちゃんと!此方もずっとやりたかったダンガンロンパ江ノ島さんを、はーやお姉ちゃんと合わせ出来るという幸せ…!!とっても楽しみです!!////2日目は結構行く友達やお知り合いさん多いようで、他にもイベント被る方いましたら宜しくですvv会いたいですー!!(^▽^)vv

--------------------------------------------
で!!ここでいったん報告というかお知らせをば!!

私も、以前から区切りをつける予定だった年齢に近づき、そのラインまで残す所あと一年になりました\(^o^)/

沢山の辛いこと悲しいこと大変なことがあり。しかし、それ以上に嬉しいこと楽しいこと幸せなことがありました(^///^)私はこの趣味に出会えて、凄く充実した○年を過ごす事が出来ました(^▽^)いろんな形でご縁があった皆様、本当に有難うございました!!今となっては全てがいい思い出です(^^)

つきましては、残り一年ですので、来年は段々と活動を縮小する予定です。

まったりと、しかしやりたいものや念願なものはちゃっかりこなしつつ、ちょっとした挑戦等もしてみたり(^^)ここ数年忙し過ぎて溜まった写真を編集してみたり。まったりさせる分、オフを更に充実させたいです(^▽^)vv

で、一年後!きっぱり全てを上がるという訳では無いですが、区切りとなり回数は極端に減る予定です。

あ、しかし、ご縁があった皆様とは、また何かの機会があったらお付き合いの程宜しくお願いしたく!(^^)オタな趣味は一生ですので、お話とかは是非したいです!この間始めた私服カメラマンの機会等は増やしてみたいですね(^^)vv

何かまとまってないですね!つまりは今回の日記で、
●あと一年で区切りをつける為活動を縮小する事
●それによってイベント等がかなり減る為、上記冬の祭典等の少ない機会、お会い出来たら嬉しいと言う事
●区切りはつけるんですが、オタは一生オタですので、またご縁があったら宜しくですという事

を言いたい訳でした^^^^^^^^^^

そんな感じで長文になってしまいましたー!!そろそろ離脱する!

写真はこの間の海常をピックアップ(^^)ではでは皆様よいお年を!!\(^o^)/

2013/11/17みらい館 黄瀬>春 直樹 笠松>千和 森山>海人 早川>ぱぴ仔 小堀>ぱりの 中村>たくみ 撮影>真木さんThanks!!
na458.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
