ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

連休スタート!

こんばんは!連休スタートですね!二週連続の連休ですが、私の予定はオフ予定含め9月みっちりです^^^^^^一日休み入れな体力持たんと知っているのに、学習しません^^^^^^^本当は休みちょっとはあったんだよ!!しかし会社の強制的な行事とか他事情により詰まっていきました/(^q^)\いいんだー!!行事以外皆楽しみだから、体力に気をつけて満喫します!!////

さて、ちょっとずつ暑さも和らいできた為、9月はイベントが連続しています!サイトの予定、コスプロフィール、プロフィール、消化予定を最新の情報に合わせてもりっと更新しました(^^)お時間ありましたら見てみて下さいませー!!イベント被る方がいたら宜しくお願いしますvv

9月に最近日づけ確定したのはFree!ですね!\(^o^)/前回の日記の通り黒バスに僅差で次ぐ位のお熱なんで、熱い時に皆と出来てとっても嬉しいです////凛で5人合わせと松岡兄妹合わせが確定しました(^▽^)vv

後は昔やってまたやりたかったものが合わせで出来る機会、昔から念願の合わせが出来る機会が最近も結構巡ってきました!!皆本当に有難う…!!楽しみです!!////

昔やってまたやりたかったものだと、しゅごキャラのアミュレットハート、エヴァのゴスロリアスカ、ときメモGSの葉月、コードギアスのユーフェミア、ボカロカンタレラのミクレチアとか!昔から念願の合わせだと、前言ったGS美神の美神令子で美神除霊事務所合わせとか、銀魂の坂田銀時でよろず屋合わせとか!(^3^/)vv

着々と心置きなくなってくる感じです嬉しいです////でもまだまだ書ききれないくらいやりたいのあるよー!!リミットまで是非お付き合い頂けたら幸いです////

ハッ!こんな時間なんで今日はこれで!!連休最初はりょーちゃんと箱根女子旅行ってきます(^▽^)vv写真は最近上げた黒バスの一部をぺたぺたと\(^o^)/おやすみなさい~!!

2013/6/15TFT、海常ジャージ黄笠合わせで黄瀬。笠松>あかり 撮影>蒼さんThanks!!
na433.jpg

2013/8/17撮影会、帝光青黒合わせで黒子。青峰>サヤカ 撮影>ミサキさんThanks!!
na437.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
