ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  142

転換期

はろー!!元気です!\(^o^)/

大学を卒業してずっと続けてきた仕事を卒業し、今は休息を取りつつ転職活動の真っ只中です(^^)辛い事悲しい事も多かったけど、楽しい事やり甲斐があった事も沢山あって、充実した数年間でした。この会社に入った事、私は後悔していません。そして、卒業した事も後悔していません。

続けるか転職するか凄く悩んだけど、自分の人生一度きり!いろいろ踏まえて考えて決めました。苦難は沢山あると思いますが、私のポリシー通り!どんな時も頑張っていこうと思います\(^o^)/

そんな感じで、前コスのこれからについて書いたのも、オフで色々あったからなんですが!まったり楽しく、好きなことをやっている日々です(^^)7月8月はオフ予定も交えつつ、ほぼ埋まってて楽しみー!!9月10月は今までに比べてかなりの余裕を持たせてます!予定の皆、宜しくお願いしますvv

7月は転職活動しつつ余裕がある月なので、ご飯やオフの予定も多いですうふふ///今まで忙しくて遊べなかった皆、ゆったり遊びましょー!!都合が合わなくて延び延びになってしまったレディとも(;;)、是非声を掛けて貰えたら嬉しいです!(^///^)

9月以降は日曜日だったらOKで、上がるまでにいろいろやれたらと!よければ構ったって下さいませー!!(^^/)今日程決まってるのは黄黒高校ジャージ海常ユニ合わせ、GS美神合わせ、チャリア体育館ユニ練習着合わせです!楽しみ過ぎて待ちきれない//////

話変わりまして、最近の事ですが。遅ればせながらうたプリ2000%全話見ました!!ふう…やっぱりうたプリ大好きだ///最終話とかいろいろ爆笑しましたが^^^^^、ハッピーパルス確かに頂きました!!本当に現実にいるファンみたいになれる、素敵なアニメですね////コスは7月にMUSIC2トキヤ、8月に2000%ライブ衣装トキヤをやる予定があります!2000%とか7人でもやりたいね!!(^^)

後は余裕が出てきたので、ゲームを色々やってます!昔は乙女ゲーム一直線だったり、RPGものとか凄く沢山やってたんですが、仕事が忙しくなってからは余裕がなくて;;

最近やったのはダンガンロンパ1と2!鬱ゲーだけど話が深くて面白いよおおお!!好き!!(^///^)アニメももうすぐ始まりますし、力が入ってるみたいで楽しみです!コスはどっちかというとカメラで激写したいけど、やるなら十神、狛枝、辺古山あたりがやりたいな!(^▽^)

後はサモンナイト5!アルカでアベルトEDでした!サモンナイトは2、3をクリアしてて、昔アティをやってました…!今度レックスと合わせが出来るので楽しみ!///他にもサモナイ好きな方いたら是非語ってやって下さい!合わせもしよー!!(^^三^^)とりま夏コミでアベルト×アルカ本が欲しいですたまらん////

後はプレイし返したときメモGS3!1は葉月、氷室、まどか、森村、千晴、2は瑛、3は琉夏、玉緒、設楽を落としてて、今回は新名メインに告白1EDと柔道部友情EDを見ました!ニーナが人気ある理由がよく解った、イイネ!!////やっぱりときメモシリーズはゲーム性高くてイベントも充実、面白いです!オススメやでー!!(^^)コスは葉月やってました、主人公にカイワレ弁当作ってもらったりしたなあ////機会あったらまた出したいですね!

とまあそんな感じで!ゲーム語りをつらつらとすみません、今日はここまで!!写真は3月の黄黒です、海常ユニ黄黒も出来るとか本当幸せ過ぎる…公式有難う//////

また日々頑張って行くよ!!でわわー(^^)

2013/3/23 TDC 黄瀬>春 直樹 黒子>ぱぴ仔 撮影>いさこThanks!!
na416.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
