ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

お誕生日!です

明日、21日は誕生日です~~(^^/)今日はにぃなちゃんと地元で遊んだー!!素敵なお誕生日プレゼントまで頂いてしまいました!めっちゃ楽しかった&嬉しかったよーvvまた春の旅行も宜しくね!(^▽^)vv

で、ここ一週間は本当疲れました…!!忘年会シーズンて…凄まじい…!!いろいろあって会社関係で週に四回飲んだよ。ああああもう疲れた…!!いい思い出にはなりましたが、この間体調不良で行けなかった同期フレンズとの飲みリベンジ以外は、当分会社関係のはいいです…!!見知った友達とゆったり楽しむ!!来週は地元ーズと忘年会ですわvvなんだかんだで一日休みがほとんどないので、体調には気をつけて行こうと思いました。

あ、この間14日は予定通りお台場でグレンラガン合わせでした!!蘭ちゃんシモンもサエちゃんニアも似合い過ぎだった!!可愛いvvいいシモニアが撮れてお姉さんは満足です(ハァハァ)自分のヨーコはまたリベンジの時までに更に精進するわ…!!最後はタキしゃんとヒトハしゃんとも一緒に、五人で楽しんできましたvvはっちゃけた!!(^^/)また次も楽しみにしてるねvv今度この三人ではギアスでルルスザシャリ合わせだ!

で!明日は進修館で倖ちゃん刹那、MOMOちゃんロックオン、海華ちゃんアレルヤと00合わせです☆☆あああああ楽しみ過ぎる!!ちゃっかり誕生日を祝って貰ってくる!!素敵マイスターと過ごす誕生日とかドリーム乙女にはたまらんフンフン!!この四人でのイベントはマクロス以来で、とっても楽しみですvvよろしくねー!!(^▽^)vv

ではでは短いですが今日はこれで!!14日まだ集合回して貰ってないので、写真はまた今度!!おやすみー(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
