ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

今日も元気に生きている!

お久しぶりですー!!今日も元気に生きています!!\(^O^)/前回の日記書いたのが2011年末とか今までにない間の開きっぷりですねガタガタガタ(((^q^)))

近況ですが、年末から夏いっぱいまで、仕事が今までの残業最高記録更新する感じで忙しく、バタバタしていてネット系が疎かになってしまってました……。家帰ってPCつける余裕ない日が多かった^^^^

しかし何とか乗り越えて落ち着いてきました!ブログにいない間もコスは消化予定の通り楽しい思い出を作ってきましたし、オフも充実した予定盛り沢山で過ごしてきました!勿論辛い事も沢山あったけど!!幸せな事も沢山あったので!!何とか元気に生きています!!\(^O^)/

ちょっとした変化として日記が書けなかった代わりに携帯から打てるアーカイブボイスによく出没したり、途中からはツイッターをこっそり始めて、日常はもっぱらツイッター中心になりました!よければ見てやって下さい、ブログ横に記載しています(^3^)/vv

んで、最近はやっと落ち着いてきたので、夜中にふと思い立ってブログ思いっきり更新しました(^▽^)カテゴリに消化予定を追加して、プロフィール、コスプロフィール、予定を全部最新に!何かもう年内の予定の怒涛っぷりを見ると一年て本当速いなと思います^^^^10月とか新作6着くらいあるわ^^^^

今一番熱いものとしては黒バスですね…!!勿論うたプリもヘタリアも大好きですが、旬なのは黒バスになりました^///^黄瀬、赤司、青峰、高尾中心に最近はよくぴゃああああぴゃあああ悶えています(^p^三^p^)キセキの他の皆、黒子緑間紫原も大好きだし、キセキがもう愛し過ぎて生きつらあああ^///^高校の相棒組も大好きです!黒子と火神、黄瀬と笠松、緑間と高尾、紫原と氷室とかね!!あ、青峰と赤司はあんまり相棒らしい相棒はいないね^^^^しかし好き///

そんな感じで毎日を過ごしております。上がったり落ちたり上がったり、まだまだバタバタは続きますが、今年もあと数ヶ月!!ラストスパート頑張るぞー!!\(^O^)/

では今日はこれで!今日は進修館でルーレット夏制服合わせですが、今現在4時半^^^^寝るぜ!!久しぶりのブログ写真は1月の時のスターリッシュをぺたり!(^3^)-☆

2012/1/29 撮影会 「うたの☆プリンスさまっ♪」 翔>棋戸 トキヤ>春 直樹 レン>ぱりの 音也>夏目さきこ 那月>華奈 真斗>じゅう 撮影>クロエThanks!!
na312.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
