ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

おはやっほおおおお

わああ一ヶ月更新なしで広告ついてしまった/(^q^)\

どもども!元気です直樹ですこんばんはー!最近も日々はアーカイブボイスにてほそぼそ呟いてる感じです!頂いたコメントとかも含めたログが14日で消えちゃうのは寂しい限りですが(;;)、携帯から気軽に出来る感じなので、結構カイブに在中!前にも書きましたがご興味ありましたらカイブで見てやって下さいー!(^^)

さてさて最近ですが、はいもううたプリが非常に熱くて毎日生きるのが楽しいです先生ぃいいい!!!(^p^三^p^)以前日記書いた日以降、更にどっぷりとハマってしまいました…^^^^旬のものって恐ろしいわ…!!毎日新鮮な刺激があって、萌えと幸せが留まる所を知らない^^^^

私はゲームのリピートから始めて6人全員とセシルの大恋愛EDを見て、トキヤ、レン、真斗の恋愛ED友情EDを見て、SSを最初ちょっとプレイし始めた所です!アニメはゲームちゃんとやってからと思って、ついこの間最初から最後まで見ました!

もうさああああゲームもアニメも萌え過ぎてさああああ\(^p^)/プリンス様全員愛しくてどうしようです。敢えて順位を付けるなら、一番はトキヤで、二番はレンと真斗が同率で、この三人が私的スリートップな感じですが、なっちゃん、音也、翔ちゃんも凄く僅差で大好きで…!!\(^p^)/選べない^^^^

しかしさしあたって今の私の夢はトキヤと結婚して御曹司組幼少のような可愛い子供を生む事です^^^^あ、御曹司組に取り合いしてもらって重婚でも大歓迎^^^^←

まあ結論として、うたプリがお好きな方は是非いろいろ語ってやって下さいという感じで!!フレンド達は皆合わせモリモリしようぜぇええ!!(^p^三^p^)今の所うたプリのコスは年末年始から始める感じです!確定予定ではトキヤ、レン、那月があって、まだ日にち確定ではないですが真斗と春歌もやる予定!あああ楽しみ過ぎるそわそわそわ(^p^三^p^)まだ一回も出してないのに既にうたプリ新作の数があれれな感じですが、萌えの勢いって恐ろしい…!!/(^q^)\いいんだ後悔はしていないよ^^^^

あ、ヘタリアとかも勿論まだまだ大好きですよ!好きになったものはずっと大好きな性質なんで、そっちもモリモリやるす!!コス上がる前にコスプロフィールにある自分の手持ちは全部リベンジしたいんだあああ(^q^)

とまあ今日は萌えをつらつら語ってしまいましたがこの辺で!予定もやったのと今後の、最新に更新しました!まだ幾つか調整中もありまして、やっぱり12月1月と本当怒涛^^^^萌えで頑張る^^^^ではではまたー!\(^o^)/写真はマギでシンジュ合わせの時の!今度のさんが誕にはさんが嬢のご希望でシン×踊り子合わせを致します\(^o^)/

2011/10/8 森のホール 「マギ」
シンドバッド>春 直樹 ジュダル>さんが
na291.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
