ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

復活!\(^o^)/

強がって頑張っても中々落ち込みが続いた今回でしたが、ほぼ復活しました\(^o^)/

心配や励ましやお誘いやあったかいメール貰ったりとか、家族、後輩と話したり、火曜はクロエたん水曜はさんがちゃんとめっさ楽しくご飯語りしたら、かなーり元気になりました!(^3^/)vvその後も続けて人と触れ合ってお話する内に、どんどん元気を頂いた(^^)vv仕事は大変ですが、毎日の皆とのメールとかも楽しいし、週末も楽しみ過ぎるし!

自分は幸せ者です。皆本当に有難う大好きだ\(^o^)/

そうそうここら辺はボイスにも書きましたが、昨日は会社の大好きな先輩の最後の日でした!年が近い同期との送別会の後に、最後は初回女子会の三人でささやかな飲み語りをしました(^^)

で、現女子会の全員に名前入りの可愛いケースを頂いた!(^^)オーダーメイドで宝石がきらきらして素敵!それぞれに手紙も頂いて、家帰って読んで泣きました…(;;)私の凄く尊敬する先輩でした。今後もずっと!

しみじみ思ったのが、人生出会いも別れもある。しかし、学校や会社やこの趣味や、色々な縁が繋がって、今の私があって。色々な縁があったけど、素敵な縁も沢山で、私はこの道を通ってきて本当に良かったと思う(^^)自分の選んだ道に後悔はしていない!!!\(^o^)/

そんな感じで2011年ももう少し、最後まで頑張るぞ!(^^)もう10月とか早いわ…!

→の予定もちょっと更新しましたが、いろいろまた怒涛や…!!(^q^)近い大きいオフ予定では、ゆかりと久しぶりの二人で旅行、さんがちゃんとディズニーランドとか行くよ!楽しみぃいい(^^)

では今日はこれで!明日は折紙サイクロンさんも来れるようになって五人でHERO合わせだよ!!滾る^^用意しよう!

写真はこの間の晴海の虎兎合わせにて☆初回で眼鏡とジャケットが気に入らなかったので二回目にしてダブル新調した(^q^)愛故!バディも沢山やりたいわあああ!!

2011/9/10 晴海 「TIGER & BUNNY」
バーナビー・ブルックスJr.>春 直樹
nikki115
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
