ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

トマティーナ終了!

トマティーナも過ぎて秋になってしまった!!/(^q^)\マジ怒涛過ぎた!振り返れば思い出は沢山あるんだが、あっと言う間過ぎてアレ私夏何やってたっけ現象(^q^)さしあたって写真はトマティーナだったって事で昨日のスペロマ100万ユーロをぺたり。

先週は平日がずっと夜10時~12時の家帰りで…僕はもう疲れたよパトラッシュ……その上始めたガンパレードマーチがめっさ時間泥棒でやばい/(^q^)\

本当凄いねこのゲーム!しかし戦闘が鬼の難易度で困る^^^^前回熊本城攻防戦をクリア出来なくて結局舞を見殺しにしてしまったので今回こそは…!!と思ったんだけど、5回やって無理だったので諦めました(^q^)え、攻略サイト見まくっても無理なんだが皆どうやってんの(^^)

このゲームは学生生活を進めながら幻獣という敵と戦うゲームで、この学生生活がいろんな事が出来るんです!説明より先にやってみるといいよーハマるよ!確かアニメもやってた筈!

あ、では今日はこれで!ちょっと早いけど今日は急遽会社お休みしてしまったので明日に備えて寝る(^^)何か心身共に疲れて休んでしまった……気を取り直して明日から頑張るー!!イベントは今週は土曜におーや虎徹と自分バニーでタイバニです!

ではではお休みなさい☆

2011/9/4 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド>春 直樹 ロヴィーノ・ヴァルガス>りょー。
nikki114
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
