ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

冬の予定

どもー!!雨!!コンチクショウ週末雨多過ぎだ…!!な感じで、今日はお台場でグレンラガン合わせです!シモニアをカメコるんだハァハァ!!(幸)蘭ちゃんサエたん宜しくねーvv(^▽^)

さてさて、題名の通り、冬の予定が確定してきました。冬は寒さに負けるので、TFTがある日は大体TFTです!12月下旬~1月いっぱいはほぼTFT出没です。皆宜しくー!!(^^)

あと冬の祭典の予定ですが、28日は冬コミオンリーになりました!コスはデモンベインで朱絢と00本漁りまくってくる!!(^▽^)vvこの日は気ままに祭典を満喫して、デモンベイン本撮りは年明けにvv

で、30日は廃とカンタレラの予定だったんですが、先日、事情により来年に持ち越しになりまして…!!うあああん残念!!(;;)でも来年になったらリベンジという事で!その時を楽しみにしてるねー!(^^)ですので、30日は行けたら元々四人で一緒にいる予定だった朱絢、秋良のカメコで参加しようかと!お会い出来たら宜しくですvv(^▽^)朱絢、秋良有難うvv

話は変わりまして!イベレポ!先日12月7日は予定通り豊島園でハリーポッター親世代合わせでした☆あああもう念願過ぎた!!四人全員念願で初出しで、皆初っ端からテンション高くウキウキでしたvvリリたんジェームズ、クロエたんリーマス、チカちゃんセブルス、皆イメージに凄く合ってて凄くウハウハした~~!!(^▽^)vvあ、自分のシリウスは面白い人だった!(アイタタタ)マジで次はもっと改良する…!!でも皆で親世代出来たって事が本当嬉しかったです!!///蛍さん&金さんに四人ショットとかもいろいろ撮って貰って、凄く思い出に残った一日でしたvv皆ありがとう!!(^▽^)vvまた次も楽しみにしてるねー!!

しかし本当めっきり寒くなってきましたね…!!7日は皆寒さと格闘してました!1月TFTが多くてよかったけど、2月はどうかな…!!1月からまた仕事も大変になるので、風邪引かんようにせな。では今日はこれで!写真は7日の!ポラで貰った記念写真vv

2008/12/7豊島園 ハリー・ポッター リーマス>クロエ シリウス>直樹 ジェームズ>リリー セブルス>チカ 撮影>紫灯蛍さんThanks!!
nikki7
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
