ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

ゲーム充

どもども!28日は幸メリカと英米インデックスの予定だったんですが、幸江嬢の負傷なさったお腰を考慮して延期になりました…!リベンジは10月22日にはななも一緒にインデックスはぐれ組になったよ!今回は残念だったけど、また次は三人で沢山エンジョイしようね☆(^^)

んで、今週土日は超久しぶりのゲーム充でした!\(^p^)/何か凄くごろごろして自分の好きな事して休息したい気分だったので…!

今回は、今までプレイステーションで出たゲームをネット上でほぼ全て買えて、PSPに入れてプレイ出来るというゲームアーカイブスってのをやりました!本当ゲームの進化って凄いわあああ(^^)

で、最初のプレイステーションソフトから何買おう~っていろいろ検索したんですが、もおおお懐かしいのが多過ぎて感動した…!!だってオススメゲームにelanが出てるんだよ…!?私がやったのは廉価版のelan plusでしたが、めっちゃ好きやったわああ(^p^)あ、elanは大変マイナーな乙女ゲームです(^^)声優は凄く豪華!んで男女選べる主人公のデフォルトネームがナオという私の為のゲームです^^^^←

学生時代、中古ゲーム屋で買った昔のアンジェリークから乙女ゲーにハマり、当時は今ほど乙女ゲーが盛んでなかったので、ちょっとでも乙女ゲー要素のあるモノを片っ端から探してプレイしまくってました^^^^最初の頃はまだ遙か1も出てなかったからねおっと年がバレる(^^)

他にもelanの紹介見たら横に「貴方にはこんなゲームもオススメ!」ってフェイバリットディアとかアルバレアの乙女とかエバーグリーンアベニューが出るんだぜ…!!いや君解ってるね勿論全部プレイ済みです(^^)他にもファンタスティックフォーチュンとか卒業Mとかピノッチアの見る夢とかツアーパーティー卒業旅行に行こうとか、全部解る人は私と心の友になって下さい^^^^最近は乙女ゲーム飽和状態で、かつ時間的な問題でなかなかプレイ出来ない感じですが、当時の熱い気持ちを思い出しました\(^o^)/

あ、しかし結局最初に買ったのはサガフロンティアとガンパレードマーチです^^←

だって乙女ゲーはほぼ全部クリアしてるんで、昔プレイして最後までちゃんと出来なかった名作を再プレイしたいと思いまして…!!サガフロから始めて土日でアセルス編をクリアしてしまったよ/(^q^)\アセルスと白薔薇いいわあああ!!合わせしたい…(^^)

さてさてそんな感じでゲーム充したら月曜女の子な日と相まって体調を崩したので^^^^今日は寝る!溜めたメール返しや連絡事項、諸作業をやってたらもうこんな時間ゲフゲフ。あ、予定もほぼ確定の更新しましたー!!(^^)今週は日曜TFTでりょーちゃんと親分子分合わせです~☆軍服と100万ユーロね!楽しみvv

ではでは、お休みです!写真は初出し時のまどマギ☆

2011/7/2 撮影会 「魔法少女まどか☆マギカ」
巴マミ>春 直樹 撮影>ミサキさんThanks!!
nikki113
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
