ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

難しいねえ

もっと上手く生きる事が出来たらなあと(^^)本日はいろいろ壁にぶち当たりました。しかしおおお頑張る!!ぶち当たっても生きる事を止める訳には行かん。傷ついても悲しい事があっても、必死で乗り越えるかぶち壊すかしないとね!!辛い時は周りを見るといい。辛い事があっても、必ず幸せもあるんだ。幸せがちょっとでもある限り、まだまだ頑張れる。……ファイトおおおお!!!

と、私事をつらつらとすみません…!!本日はたまったレポを少し!(^^)
-------------------------------------
◆6月12日はTFTでプリティパンティ☆悪マリン合わせでした!私がゴスロリン、りょーちゃんがパンクリンで初出し!(^^)

可愛くて面白い大好きな鏡音曲なので、合わせ出来て幸せでした!前に話が出た時は流れてしまったので念願\(^o^)/予想通りりょーちゃんのパンクリンは非常にエロ可愛くて目の保養でしたハァハァ(^p^)当日はそんなに暑くなくて、ツーショも沢山撮れました(^3^/)vv

ただ私が久しぶりにマイカメラでりょーちゃんを激写したくてイベントにしたのですが、この日もいろいろばたばたし…!また落ち着いて撮れなかったのがちょっと残念(;;)時間配分をもっと勉強せな…!

しかし構って下さった皆様も有難う御座いました!(^^)当日はイベント中やアフターまでいろいろお知り合いお友達に会えましたvvアフター大崎のデニでカメラマンさん方と被り、その上偶然隣に座ったのが、近くの撮影会帰りのさっちゃん達だったという\(^p^)/思わずガタッと四人で語った(笑)

皆お疲れ様でした!(^^)

◆6月19日はTFTで前半うみねこシエスタ合わせ、後半ハリポタ子世代合わせでした!私がシエスタ45、ハーマイオニーで、いさこちゃんのシエスタ410、ハリーと!(^^)

シエスタは以前ご飯した時に決まった合わせで、子世代はこの合わせの数日前にご飯して、二人で公開間近だった最終章の話で盛り上がり、思わず突発で記念に出してきました\(^p^)/

結果……めっちゃ楽しかったああああ!!\(^o^)/一イベントで二つ新作とか普通なら疲れてしまうのに、いさこちゃんと一緒にやるのが楽し過ぎてもう(^^)410はめっさ可愛いしハリーはマジ似ててカッコイイ…!沢山お話しつつも、ピンもツーショもばっちり撮れて幸せでしたvv45とハー子はもっと改良するよ…!また一緒にやろおおお(^o^)

あ、後この日は初めてTFTの外の良さを実感しました!そんなに屋外を探索した事がなかったんですが、教えてもらった橋近くの所が凄くいいロケーションだった!TFT素敵(^^)晴れの場合は撮り辛いですが、曇りだといい感じですvv

アフターはワンザで語り、充実の一日でしたvvお疲れ様でした!(^^)
-------------------------------------

7、8月のレポはまた今度!次のイベントは、日曜TFTにてさっちゃんとインデックス英米合わせです☆楽しみ!英米頑張るぅううう(^^)

写真はこの間の初タイバニー!念願バディで内心はめっちゃによによ(^^)ではではお休みなさーい!

2011/8/21 TFT 「TIGER & BUNNY」
バーナビー・ブルックスJr.>春 直樹 鏑木・T・虎徹>まちだ速人 撮影>華奈Thanks!!
nikki112
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
