ソラノウタ

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

生きて生きて

生きているよ!\(^o^)/間が開き過ぎて広告さんが出てましたねすみません…!!

何かここ一ヶ月いろいろ忙しかったりで、自宅PCをゆっくり開く暇が中々ありませんでした…!自宅に帰ってきたら疲れて寝たくて(^q^)携帯では出先の空き時間にネット出来るので、アーカイブボイスとかは更新してました!コスは全て→カテゴリの予定通りに行ってきて、ボイス一言レポ&写メはほぼその日の内に上げてるよ!あ、ブログレポも絶対書くんで!今暫くお待ち下さいませ…!!(;;)忙しい時期が少し落ち着いたんで、また時間見つけて更新したいです!(^^)

……もう夏が終わるとか早過ぎるだろおおおお!!(^q^)今年の夏は夏らしい事……あ、花火とかバーベキューは行ってきた!で、何故ここにいるのがプリンス葉月やヒーローバーナビーじゃないのかと小一時間(^^)うん、やっぱり二次元が最高だよ…!!頑張るけど!頑張るけど!まだまだ二次元が好きだあああ(^^)ばっかお前珪たまだったら私の浴衣を「金魚みたいだ…」って褒めるんだよ何という名言(^p^)そんな珪たまの前でしか浴衣は着ません^^あー緑川ボイス最高^^←

やーしかし今年の夏もいろいろ沢山遊んで楽しかったです!!\(^o^)/あ、仕事も頑張ったよ(^^)

ここ一週間はと言うと、月火は会社の後輩と箱根旅行に☆富士屋ホテル泊まった!ジョンレ○ンさんと同じ館に泊まった!高級クラシックホテル良かったですvv(^▽^)

水曜はハートの国のアリス映画見た!話の意味が解らなくてあれ??な所多かったけど、皆キャラ良かったvvまたコスもやりたーい!あ、映画館の広告でスクライドが総集編映画化と知ったんですが、マジですか…!!大興奮した\(^p^)/誰かスクライド好きなお嬢さん見に行こうぜ!スクライドめっちゃ好きでした劉鳳に毒虫がと言って欲しいの会^^^^

木曜は仕事で福島出張に!緑が多かった!ラーメン食べてお土産も買ったよー美味しかったvv金曜は仕事後はななと池袋ディナーでしたステーキ旨し!予定沢山立てたよ~vv今からわくわく!(^^)

そんな感じでいろいろ満喫しました!(^^)

さてさて次の予定は明日TFTで念願の初タイバニ!虎徹さんとバーナビーやってくるよ!その後も決まってる限り予定更新したので、良かったら見てみて下さいvv楽しみだなー!また新作続くからいろいろ頑張る!!\(^o^)/

では今日はこの辺で!(^3^)/写真は7月末の島国合わせ!インデックス島国幸せですvv(^^)

2010/7/31 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>華奈 アーサー・カークランド>春 直樹 撮影>ミサキさんThanks!!
nikki111


-------------------------------------------
以下、返信です!
りおさん>せっかくメッセージ頂いたのに返信が遅れて大変申し訳ありません…!;;初めまして!春 直樹です(^^)

りおさんはヘタ好きでいらっしゃるのですね!(^▽^)わわわ、勿体無いお言葉有難う御座います…!まだまだ拙いですが愛だけは込めてやっていますので、そのように言って頂けて感激です…!ラバーストラップ新作!なかなか買いに行く事が出来ていないのですが、素敵な情報を頂いたので今度見てきまっす!(^▽^)

りおさんもお体にはお気をつけて!またのお越しをお待ちしていますvv(^3^/)
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。