ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

政府…だと…!?

広告業界お勤めの義兄に依頼を貰い、コス写真を提供したら、何か凄いものになりました…!/(^q^)\

ttp://www.jnto.go.jp/jpn/press_releases/○○○_animemap.html(先頭にh、○○○に110617を入れて下さい)

日本/政府発行の世界各国での配布、ジャパンアニメ文化の発信冊子…だと…!?ハルヒとかエヴァと夢の競演です爆笑\(^o^)/しかし男装リクエストで複数写真を渡したんですが、何故これをチョイス(^^)日はちょっと解るが米(^^)ていうかヘタすみませ…(^^)

名前とかは一切載らずに無償なので、こっそりと思い出に記す!以前もこういった感じのに協力した事がありましたが、こっそり形に残るってやっぱりちょっと嬉しいです(^^)

話変わってマギの最新刊を買ったよ!何かぐっと面白くなって滾る要素が満載でしたあああ!!\(^p^)/コスこれはシンドバッドかアリババをやりたいな…!!八人将とわいわいしたり、ジュダルたんをペロペロしたり、信号トリオでもちゃもちゃしたい(^^)シンドバッドなら久しぶりに造形だな…!昔時間があった時は結構自分で作ってたんですが、久しぶり過ぎて出来るのか/(^q^)\しかしいろいろ作り方を考えるのは楽しいので、今度下見するぞ!(^3^/)vv

ってな感じで今日はちょっと短いですが明日の準備するんでこれで!写真は以前の枢軸合わせ☆4巻新聞部も可愛かったああ!学ヘタ枢軸もやりたいなあvv

2010/9/26 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 フェリシアーノ>いさこ ルートヴィッヒ>霧ヒトハ 撮影>真木さんThanks!!
nikki110

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
