ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

充実の毎日

最近ばたばた続きで、あとちょっと…!あとちょっと頑張るよ…!!

最近はリア充もいいがオタ充もやっぱり落ち着く今日この頃です(^^)先日オフで男性と遊んだ時に、脳内がタイガー&バニー祭過ぎて一日中バーナビーの事ばっかり考えてました二次元末期\(^o^)/待ち合わせの時からああここで迎えに来るのがバーナビー・ブルックスJr. だったら…!!と考えた時点でもう駄目だった/(^q^)\いや勿論表には出さずちゃんと楽しかったですが、やっぱり液晶の向こうに夢見るオタです(^-^三^-^)

あ、たまったレポ続き!
----------------------------------
◆5月5日はヘタオンリー世界会議でした!インデックス軍服合わせで私が英、ウロ子ちゃんの仏とvv(^^)GWはウロ子氏に会いまくったね…!(笑)お陰様で素敵なGWでした!関西から本当有難うvv

この日は二人共衣装が初出しだったんですが、お互い無事間に合ってよかったvv私もぎりぎりじゃないと出来ない奴なので、お互い前日に帽子や衣装を作っていた(笑)天気も曇りだったけど雨降らずもったし!今回も屋上展示場開放でちゃんと写真撮れましたvv背景が意外とインデックスに合ってた!(^^)

んでやっぱり世界会議な感じで、今回もまた初めましてな方々と沢山お話出来て嬉しかったです!(^3^/)vvお声を掛けて下さった方々構って下さった方々、本当に有難う御座いましたvv本も掘り出し物とかもりもり買った!\(^o^)/

ただ逆にコス広場では最初の場所からほぼ動けなかったので、沢山いたのにゆったり会えなかった友達お知り合いも多くて残念…!!(;;)また次回是非に…!!でもでもほとんどの方ちょっとだけですがお顔は見れて言葉は交わせたので、そこは嬉しかったvv(^^)

で、ウロ兄ちゃんはもう毎回思うがやっぱりイイネ…!!一緒出来て凄く幸せでしたvvいろいろ話せて楽しかったよおおお\(^o^)/しかし最後の5分か10分くらいしか兄ちゃんのピン撮ってないので全然撮り足りない!また次宜しくねー!!(;;/)次はぱり米も召集して米英仏インデックスや!(^^)

そんな感じでアフターも語りまくって、お疲れ様でしたvv
----------------------------------

あとはまた今度!(^^)今日の写真は昨日のプリティパンティ悪マリン合わせ!何気に一ヶ月ぶりのイベントで、いろんな方に会えて充実の一日でしたvvではではまた☆今週はTFTでうみねこシエスタ合わせですvv(^^)

2011/6/12 TFT 「VOCALOID」(プリティパンティ☆悪マリン)
ゴスロリン>春 直樹 パンクリン>りょー。 撮影>まどるさんThanks!!
nikki106
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
