ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

橙の花

自分の幸せと誰かの幸せを比べて嘆く事はない。自分には自分の、誰かには誰かの、それぞれの唯一の幸せが存在する。暗い気持ちを抱えたままでは、明るい幸せはなかなか来ない。今の自分に出来ることを頑張りましょう。前向きに行きましょう。人は日々、必ず成長するんだ。

な、感じで最近も何とかやってるよ!(^^)

間空いてしまいました!ここ最近はオタを適度に楽しみつつ、結構リア充です(^3^/)vv毎日のいろいろな楽しみや良好な人間関係は勿論、最近は仕事も楽しいのが嬉しい(^^)今のはまた新しい技術で取っ掛かりは大変でしたが、納期に余裕あってゆったり出来て!余裕って大事です(^^)

私の部署は若い内から大きな仕事、いろんな仕事を任せて貰うのですが、毎回新しい事ばっかりで大変で…!!SEの技術的には今の時点でVB6、VB.NET、Java、JavaScript、HTML、intra-mart、PL/SQL、Delphi、VBA、Accessとか、Linuxサーバ構築とか……他にも思い返せば結構やったな/(^q^)\代表取締役の前でのプレゼンとかもやった。

しかし、大変ですが学ぶ機会を貰えるのは有難い事!今の内にもっともっと勉強して、更なるステップアップを計りたいです(^^)さしあたって、今は他にも応用情報技術者試験の勉強を進める!6月末に試験です、頑張るぞ!(^^)

あ、私的なことをつらつら書いてしまいましたが、勿論オタ方面も幸せな日々です!!(^p^)b

アーカイブのボイスには時々呟いてるんですが、日記で語ってない新しい話題では…タイガー&バニー連続で見たよ!!(^3^/)vvデュラの続き見ようと頂いたDVD起動したら、一部データが壊れてて(><;)それをネットで見ようとした時に、たまたま一緒に見て。したら、もうヤバイ面白い!!\(^o^)/世間も思いっ切り盛り上がり中ですが、00以来リアルタイムで流行りモノにハマってしまった…!(^^)話も良いし、皆凄くいいキャラですvv

コスははーや虎徹と恐れ多くもバーナビーやる予定!二人が大好きで楽しみ過ぎる…!!(^p^)あと自分に技術があったらブルーローズをこっそりやりたかった…!カッコ可愛いす!(^^)

ヘタはもう最近の本家更新に踊りまくっている\(^o^)/全てに滾り過ぎてもう…!!最新の更新では連合超カッコイイアーサー様超カッコイイああああ!!!連合合わせまたやりたいですvv

あと水着は米英セーで合わせ話出たし楽しみ!あれ私米だっけ英だっけPさん…!?(^^)しかしコスじゃなくても、さしあたってアーサーさんの海パンになりたい今日この頃です真顔。最近また更にアーサーの全てが魅力的過ぎて、生きるのが辛くない超幸せ^^^^

あと仏ジャン絵キタ…!!もう凄く合わせがしたい…です…!仏ジャン凄く好きなんだ…!マジこの衣装の仏全力で作るからジャンヌさまあああ\(^o^)/切ない愛ある撮影がしたい(^^)

そんな感じで思いのままに語り過ぎた、今日はこれで!/(^q^)\あれ私今日たまったレポ一気にする筈だったのに…!!…また今度\(^o^)/←

ではではお休みなさい~(^^)今週の予定はレイノルズで和嘉と黒執事ですvv張り切って用意するぞ!

写真は発掘したハルヒバニー!今年の夏は久しぶりに女の子予定が多めです☆

2009/6/21 TFT 「涼宮ハルヒの憂鬱」
涼宮ハルヒ>春 直樹 朝比奈みくる>御巫紫妃 撮影>梅本さんThanks!!
nikki104
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
