ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

人間の深さ

コスブログランキングのHP見たら自分の顔がトップに出てめっちゃびっくりした…!注目ブログとかめっさ恥ずかしいですが/(^q^)\訪問下さる方、本当有難うです…!

アーカイブもちゃんと始めてやっと一月位で、機能に少しずつ慣れてきました!SNS系はイイネ専コメント専の見る専だった私が、今度のアーカイブではボイスとか使えるようになってきたよ…!ボイスは今はフレンドさんと被お気に入りさん限定の公開設定ですが、交流楽しい(^3^/)vv写真はいったんキュアのをちょっと編集して置きましたが、以降はキュアのみ、アーカイブのみの写真とかも上げる予定です!ただ写真はやっぱりキュアの方が使いやすいし感じがいいので、基本はキュア中心です~(^^)

あと毎度思う事ですが、やっぱり人生って面白いね…!!内心チキンですが人とお話するのは凄く好きでして!家族も、前からの友達も最近仲良くなった子も、会社の人達も。みんながみんないろんな縁が繋がって、今の自分がある。言葉の触れ合いの中でいろいろなものを貰ってる。本とか読んで勉強するのも好きですが、人って何よりも深い。

勿論人との触れ合いは苦しい事も沢山あって。けど、縁が繋がってればまた回復して、また頑張れると思うんだ。……ちくしょおおおおみんな必死で生きてるんじゃああああ\(^o^)/負けんぞ…!!

よし!またアレな事を書いてしまいましたが、気を取り直して今日からもまた幸せを探す旅に出つつ人生楽しむよ!!(^^)

今日は一日オフなんで、休息した後デュラ充しよう!やっとしずちゃんの回!あと今の段階で予想外にセルティと杏里ちゃんが凄く可愛くて好きですデレデレ(^^)明日はプラザ平成でぱりのとインデックス米英☆メリカを照らす全身レフ板頑張るよ!!\(^o^)/

では、お休みなさいvv写真はGW悪友の時の!現像終わった写真も頂いたので、悪友3人ショットももりもり載せるよ!(^^)

2011/5/3 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト・バイルシュミット>春 直樹 撮影>かえでさんThanks!!
nikki103

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
